2019.12.27

ハゲのプロ集団によるハゲタン日記的『流行語アワード 2019』開催!

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


※注目→ たかたんの育毛生活7ヶ月目
 

いつやるの? 今でしょ!!
 


 

どーも、たかたんです。

2013年の新語、流行語年間大賞に輝いた林修先生のこの名言。

CMと林先生のキャラと言い方がウザいんたけど、この言葉けっこう凄いですよね。
 

お金が貯まったら、始めるとか

年越したら、始めるとか

最後に大勝ちしたら、辞めるとか
 

『たら、れば星人』は、いつまでたっても成長しません。
 

たかたん
まさに、私の事です!笑

 

ハゲタン日記が始まって約9ヶ月。

 

イラスト – あかね大佐@Colonel_Akane
 

個性豊かなハゲメン達が集まり、面白くタメになる記事が毎日更新されてきました。

ハゲとか薄毛とか、今までネガティブワードだった言葉がハゲメン達のブログにより、ちょっとだけポップな印象になったような気がしています。(^^)
 

イラスト – あかね大佐@Colonel_Akane
 

そこで今回は、ハゲタン日記的『流行語アワード 2019』を開催したいと思いまーす。( ´ ▽ ` )

では、まずはノミネート作品から♪
 

ぷろたん
作品なのか?ww

 

ハゲタン日記的『流行語アワード 2019』
ノミネート作品!

 

イラスト – あかね大佐@Colonel_Akane
 

No.1 ハゲぽよ(ジローさん定番の挨拶)

No.2 ハゲメン(ハゲてるメンバー)

No.3 ひまし油(とーまん愛用の魔法の神オイル)

No.4 ハゲプロ(ハゲのプロwww)

No.5 プロフェッショナル ハゲの流儀

No.6 天使型(ハゲ方の種類)

No.7 ハゲ丸さん(ポップな名前だぜ)

No.8 ハゲ活(ハゲ改善活動)

No.9 リデンシル(REDENの有効成分)

No.10 ノーヘアーでフィニッシュ

No.11 ハゲマリスト(ミニマリスト参考)

No.12 ハゲセツ(トリセツのあれです)

No.13 ハゲルーティン(モーニング的な)

No.14 ハゲてんだー(Pretender♪)

No.15 AGA48(ぼくたちアイドル)

 

たかたん

 
たかたん
こんなところにしときましょうか。

 

みなさんは、どの言葉が好きですか?

または印象に残ってますか?

 

ぷろたん
どれも印象にないw

 
たかたん
そんな事おっしゃらずに(*゚▽゚*)

 

ハゲぽよ

ジローさんがTwitterでバンバン使ってるんで、凄く耳に残ってます。ハゲの友達と会った時の挨拶はこれで決まり!
 

ハゲてんだー

個人的にはこれ大賞です!

2019年大ヒットした『official髭なんちゃらのPretender♪』って曲の替え歌なんですが、きっしーのYouTubeにアップされてるので是非観てみてください!^^

ファンの方には、僕が代わりに謝っておきます . . . w
 

天使型

ザビエルのようなてっぺんハゲの総称。我々ハゲメンのハゲ丸さんが自己紹介する時によく使うワードです。

私みたいなうすらハゲにもこんな可愛い名称が欲しいものです。。

うすらハゲはあまりに辛すぎます…
 

ひまし油

とーまんが愛用してる植物オイル。実は私も以前使っていた事があって、髪にも肌にも良さげだそうです。詳しくはとーまんの記事を読んでみてね!ネットで購入できるのでおススメです。

 

たかたん
以上、15のノミネート作品でした!

 

そんな言葉聞いたことない!
 

って思ったら、盛大に突っ込んでくださいw
 

ハゲタン日記が始まってまだ1年たちませんが、割とハゲ薄毛が受け入れやすい時代に突入したんぢゃないかなって思ってます。
 

たかたん
あのHIK●KINさんや軟式グローブのパークマンサーさんもハゲを公表したり。

 

僕たちはこのハゲタン日記を、世のハゲメンがもっとポップに生きていけるようなメディアにしていきますので、薄毛で悩んでる方も一緒に頑張って行きましょうー☆
 

あ、

できたらコメント欄に、あなたのお気に入りの『ハゲ流行語』を教えてくれたらめっちゃ嬉しいです(^o^)
 

 
ハゲメン企画【街頭インタビュー新宿編】

ぷろたん日記 -【神回】女性はハゲだと気づくとこんなにも態度が急変します・・・【閲覧注意】
 

ハゲメン企画【街頭インタビュー渋谷編】

ぷろたん日記 – 事故ってるので削除するかもしれないです。
 

ハゲメン企画【美容院でハゲ隠しセット】

ぷろたん日記 – 美容院でカットお願いしたら禿げ上がってショックを隠しきれない
 

ハゲメン企画【本気バスケ】

ぷろたん日記 – 【本気プレイ】バスケ史上一番お恥ずかしい試合しましたwww
 

ハゲメン企画【ハゲの恐怖映像】

ぷろたん日記 – 【男性ホント見て】実際にハゲるとどれだけ人生が悪くなるか分かる恐怖映像です。
 

 
Twitter – たかたん@ハゲタンメンバー
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す