2019.08.14

Officialハゲ男dism「ハゲてんだー」

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ぷろたんさんと同じREDEN リデン愛用中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
 

Officialハゲ男dism「ハゲてんだー」

 

25歳でハゲストーリー

それは予想外 . . . いざ始まれば受け入れないさ

ずっとハゲてきたって結局ただの観客だ
 

目線が頭の方に . . . それはいつも通りハゲてきたから仕方がないけど

ハゲとのロマンスは女性から始まりはしないことを知った

 

もっと違う毛量へ

もっと違う髪型へ

誤魔化す改善

はじめはよかった

 

ずっと抜ける生活で

きっと治る簡単に

ハゲを止められたらいいな
 

そう願っても

無駄だから . . .

 

グッバイ
 

 

僕の髪は細くて柔らかい

猫っ毛で整わない

でも離れ難いのさ

 

その髪に触れただけで

抜け毛が酷くてもう. . .

前髪がないや

 
 

一体
 

 

それじゃ僕にとって髪は何?

見た目は良くない

刈り上げたくもないのさ

たった一つ確かなことがあるとするのならば
 

 

ハゲは不幸だーー

 

 
誰かが偉そうに語る育毛の論理。。

何ひとつとしてピンとこなくて、、

ワカメを食べるとかマッサージとか、効かないハゲのタイプみたいだ . . .

もっとかかる金額で、きっと治る方法で叶えるぜ改善

 

続けりゃよかった . . .

いたって純な心でフサフサな毛量で

「すいて」とか美容師に言えたらいいな

そう願っても虚しいのさ

 

いっぱい
 

 

触った手の平にエンド髪

引き延ばすたびに抜けてしまう髪は

遺伝由来

その事実に、Cry . . .
 

 

親恨むよなーー

 

 

実際
 

 

僕の抜けた毛酷い笑えない

詰まるから流れない

週一パイプ掃除さ

排水溝触れただけで、ぬめりが酷いや触りたくないや

 
 

一体
 

 

それじゃ僕にとって髪は何?

見た目は良くない

刈り上げたくもないのさ

たったひとつ確かなことがあるとするのならば . . .
 

 

ハゲは不幸だーー

 

 
それもこれも母方の影響なら

俺、悪くないよな

 

イケメンもブスも

ハゲるから . . .

 

 

 
これは遺伝だーー

 

 

 

 

 


YouTube- きっしー / Officialハゲ男dism「ハゲてんだー」
 
原曲 : Official髭男dism 「Pretender」
 

 
関連 -(じわじわ再生数が伸びてきてます)
King Gnu 「白日」の替え歌「ハゲ日」 

 

 

– きっしーの育毛革命

一歩踏み出す勇気が増毛に繋がった真実の話


 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE