2019.11.21

『 THE SCALP 5.0C 』愛用たかたんの育毛生活7ヶ月目

ぷろたん愛用のREDEN

 

ハンドブラジャ〜
 

 

たかたん
最近のお気に入りw

 

お世話になります。たかたんです(°▽°)

10/30にナイターゴルフってゆって、夕方から夜にかけてやるゴルフに行ってきたんですけど、まぁ霧が凄くて50m先が見えない状態でゴルフしてました(゚ロ゚;)
 


 

実に幻想的なんですが、まったくゴルフになりませんでしたw

この日は朝から濃霧が凄かったですが、みなさん大丈夫でしたか!?

 

さて、たかたんの育毛生活も早いもので7ヶ月たち、育毛剤の効果がで始めると言われている6ヶ月がたちました!

『 THE SCALP 5.0C 』愛用たかたんの育毛生活6ヶ月目
 

実際に体感ですが、THE  SCALP 5.0Cを使い始めて3〜4ヶ月くらいで抜け毛の減少、髪のコシが強くなってきたような感覚はありました。7ヶ月経過したので、1つの育毛剤の効果を評価できる時期にきたんぢゃないかと思います。(^O^)

私自身、ハゲたん日記が始まるまでは、市販の育毛剤を2〜3ヶ月使用しては新しい物にコロコロかえるって感じでやってました . . .
 

たかたん
6ヶ月使ってたら効果があった育毛剤も、もしかしたらあったのかもしれません。

 

ハゲたん日記を始めて、みなさんに育毛剤の効果をお伝えする為!今回はキッチリつけ続けました(°▽°)

それでは行ってみましょーう!

 

まずは頭頂部
 

 

いつも、お風呂上がりに写真とってます。髪の強さとゆーか艶が出てきたなぁと感じます。

ただ、本数に関しては、ん〜わからないw

 

続きましておでこ(生え際)
 

 

まー現状維持といったところでしょうか。

現状維持でずっと行ければ、これ以上はハゲないってことですからね!素晴らしい!

 

最後にパッカーん部分
 

 

たかたん
増えたよーな!? 減ったよーな!?

 
たかたん
相変わらずなパッカーん具合(-_-)

 

個人的な感覚としては、髪が伸びるのが異常に早く感じるw

もともと伸びるの早い方なんだけど、毎日育毛してるせいか、さらに伸びが早く感じます!

抜け毛はそんなに多くは感じません。ただ、毛量が増えたかと言えば現状維持といった所でしょうか。
 

育毛生活4ヶ月目の時に付けていたチェックリストがあるので、その項目も確認したいと思います ↓ ↓ ↓ ↓
 

 

左が4ヶ月目にチェックした時です。正直4ヶ月で、この4項目が感じられて物凄い満足感がありました!なのでこの先の期待感も大きいものでした。

7ヶ月使ってみて、あらためてチェックしてみた結果。新たに体感できた項目は “髪にツヤが出てきた” この1項目でした。

ある程度、効果が見込める半年を経過して素直に感じたことは「少し物足りないかな〜」というものでした。

あくまでも私の体験談なので、個人差はあると思います。現状維持できている時点で、育毛剤としては成功だと思います。
 

ただ!私はもー少し高みを目指したい!
 

THE SCALP 5.0Cを効果の見込める半年以上使ったので . . . 私たかたん“REDEN”を使いたいと思います!
 

 

ぷろたんさんが1年以上使用している “REDEN” 前々から気になっていました(〃ω〃)

“REDEN”が私の頭皮に合うか、使ってみないと分かりませんが、新たな1歩としてやってみたいと思います。

 

最後に、7ヶ月間、THE  SCALP 5.0C ありがとうございました!
 

 

私は、髪が増えるまでは感じられなかったので新たな道を進みます。

ただ、抜け毛の減少や、髪のハリコシは実感できました!シャンプーも育毛剤も人それぞれです。

THE  SCALP 5.0Cを使用していて調子がいい方は、是非続けて使ってみてください☆
 

 
Twitter – たかたん@ハゲタンメンバー
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す