2020.02.05

薄毛に酷く悩むYouTuber達のハゲ活事情

ぷろたん愛用のREDEN

ブンブン、ハローハゲタン日記!

どーも たかたんです( ・ㅂ・)

我らがリーダーぷろたんさんが髪の悩みをYouTubeで公開してかれこれ2年くらいは経つのかな?若い頃から薄毛で悩んでた私はもの凄い親近感と、こういったナイーブな悩みを公開するってことに衝撃も受けました。

登録者100万人オーバーのYouTuberが自らの悩みを打ち明けることは、同じ悩みを抱えてる人にとって勇気と希望を与える存在だと思うのです。

そんな ぷろたんさんを皮切りに??笑 有名YouTuber達を薄毛をどんどんと告白し始めてますね!中でも、HIK●KINさんがデコ禿げを告白したのは衝撃でした。

ま、ゆーてもそんなハゲてませんがw

ご自身の言う通り、若い頃と比べると髪のボリューム感は減ってるっぽいですね。

ゆーてもそんなハゲてませんが ← 2回目

HIK●KINさんが前髪を左から右へスッと流す癖。あれは前髪気にしてる人特有の仕草ですね。

昔のホストとか、前髪気にする系ナルシス男子もよくやりますがw

あの癖、気になってるの私だけかな?(^^;)

もう1つ気になる点があるんですが、デコ禿げを告白してからとゆーもの、HIK●KINさん髪の調子良さげぢゃないですか!?

ハゲプロの私が推測するに、、あれは確実にハゲ活やってますなw AGA治療かな?億万長者ですからもっと最先端の何かをやっているのかもしれませんね。

信じるか信じないかは、あなた次第です!!

そしてもう1人。最近デコ禿げを告白したYouTuberが、P●S株式会社のダ●テさん

個人的にめちゃめちゃ好きで昔から見てるんですが、先日急にAGA治療してますって動画が上がってビックリしました(゚ロ゚;) 確かに20代にしては生え際の産毛もないですし、少し薄毛に感じます。白人系外国人フェイスで顔面偏差値がめちゃ高いので、ハゲも似合いそうですが!

気になる内容ですが、2ヶ月ミノキシジル&フィナステリドを服用して比較写真など公開していました。2ヶ月ですでに産毛が生え始めて薬の効果は絶大ですね!!しかし、ダ●テさんがおっしゃっていたのは、頭痛や動機などの副作用。

ここで、たかたんチェックポイント。

ダ●テさんは、どこのクリニックとかどこで薬を入手してるかは非公開にしていましたが、ミノキシジル5mgを服用していることから、クリニックではなく海外輸入で個人で仕入れているのではないかと推測します。

なぜならば、クリニックだと副作用などの問題もあるためミノキシジル1mgや2mgなど低い物から処方してくれます。そこで頭痛や動機など、日常生活に問題がなければ継続orお薬の力を強くしていきます。

AGA治療初心者で、いきなりミノキシジル5mgを服用するのは大変危険ですので読者の皆さんも気をつけてください。

個人輸入は値段は安いですが、自己責任です。もしAGA治療をはじめるのであれば最初はクリニックへ行くことをお勧めします!私は最終的にミノキシジル10mgを服用して、頭痛とめまいが酷くて仕事にならないくらいでした . . . (^^;)

とゆーことで、ダ●テさん今すぐ5mgの服用はやめましょう!クリニックで相談してみてください☆

ちなみに、副作用で多毛症があって頬や腕やすね毛など、体毛が濃くなる事がありますが、これはミノキシジルが効いてる証拠なので何も怖がる事はありません。体毛も薄い私はビビリました…笑

ってゆーか、みんなオデコからですね^^

テッペンが薄くなってきたら、もっと深刻に悩みますよ . . . 涙

ではまた!

ハゲメン企画【街頭インタビュー新宿編】

ぷろたん日記 -【神回】女性はハゲだと気づくとこんなにも態度が急変します・・・【閲覧注意】

ハゲメン企画【街頭インタビュー渋谷編】

ぷろたん日記 – 事故ってるので削除するかもしれないです。

ハゲメン企画【美容院でハゲ隠しセット】

ぷろたん日記 – 美容院でカットお願いしたら禿げ上がってショックを隠しきれない

ハゲメン企画【本気バスケ】

ぷろたん日記 – 【本気プレイ】バスケ史上一番お恥ずかしい試合しましたwww

ハゲメン企画【ハゲの恐怖映像】

ぷろたん日記 – 【男性ホント見て】実際にハゲるとどれだけ人生が悪くなるか分かる恐怖映像です。

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す