2019.12.15

保存版!ぷろたん×たかたん ハゲメン対談 Vol.1

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


 
※注目→ たかたんの育毛生活7ヶ月目
 

みなさんこんにちは!

いつもありがとうございます。ハゲメンのたかたんです(^^)

今回は、私のこれまでのハゲ話&育毛話などぷろたんさんと対談させていただきました。

みなさんに知っておいてほしい、AGA治療の話やどんな習慣が薄毛に繋がるのか等もお話しましたので、是非読んでいただけたら幸いです。
 

ぷろたん×たかたん
ハゲメン対談

 
ぷろたん : ど〜も〜ぷろたんです、ヤッホー。
 

たかたん : ハゲメンのたかたんです、パッカーン。
 

ぷろたん : 今回はたかたんさんと、ハゲ話をしていきたいと思いまーす!
 

たかたん : よろしくお願いします!ちょっと緊張しますw まず始めにハゲメンに選んでいただきありがとうございます。
 

ぷろたん : いやいや逆にありがとうございます。応募していただいた時の記事チョー面白かったですよ!
 

今年の2月に行われたハゲメン募集

 

たかたん : ホントですか?めちゃ嬉しいです。あのハゲメン応募動画見終わった瞬間、俺しかいないと思いました。そしたら、きっしーとかハゲ丸さんとかキャラ濃くてビビりましたw
 

今後、『ハゲ業界にこの漢あり』と言われる時代がくるであろう、こないか。
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
きっしー

 

控えめな性格とは裏腹に緻密で正確な新型ターミネーター。
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
ハゲ丸さん

 

ぷろたん : ハゲ界にも上には上がいますね。
 

たかたん : まだハゲメンが顔合わせする前にぷろたんさんがきっしーと会った時の事をTwitterに載せてて、めちゃ楽しそうだった感じに嫉妬してましたもん。
 

ぷろたん : 乙女かっ!!
 

たかたん : 基本、嫉妬のかたまりですw 色んな事を気にしすぎな性格は、確実に薄毛に影響してると思います。
 

ぷろたん : 気にしぃは絶対よくないですよね、そもそも薄毛気になり始めたのっていつ頃ですか?
 

たかたん : 小5です。
 

ぷろたん : 小5wwwww
 

たかたん : いや、これガチなんですよ。きっかけもはっきり覚えてて小学校行くのに寝癖が気になり始めた年頃だったんですよね。朝起きて水で髪濡らして乾かさずにそのまま登校用の黄色い帽子被っていってたんですけど…その頃から。。
 

ぷろたん : あーでも確かにお風呂上がりにドライヤーで髪乾かさないと、菌が繁殖するって言いますもんね。
 

たかたん : はい。それが直の原因かはわからないけど確実に薄毛の第一歩だったと思います。小6になる頃には先輩からちょっと髪薄くない?って言われるようになりました。
 

ぷろたん : 悲しみ(*_*) 中高校時代はどんな感じでしたか?
 

たかたん : 中学生にもなると、他人の目が凄い気になり始めてて。もしかしたら1番薄毛にコンプレックス抱いてた時期だったかもしれません。思春期と薄毛が相まって、心の病気にかかってました。
 

ぷろたん : わかります。1番多感な時期ですもんね。
 

たかたん : バスケやってたり、バンドやってたり仲間がいたので不登校はしなかったですけど、精神的にかなりやられてました(^^;) 高校時代は情緒もだいぶ落ち着き、まぁ薄毛は相変わらず気にしてましたけど。
 

ぷろたん : なんか面白エピソード聞かせてください。
 

たかたん : でた!急な無茶ぶりw 高校もバスケ部だったんですけど、ダッシュすると髪めくれて頭皮丸出しになるぢゃないですか?
 

ぷろたん : 知らんけどww
 

たかたん : なので、ダッシュする時の頭の角度はめっちゃ気にしてました、なるべく髪がめくれないようにダッシュしてました。
 

ぷろたん : それ、凄くないですか?w 今度バスケする時再現してください。
 

たかたん : かしこ、かしこまりかしこ!
 

たかたん : ちなみに、この頃1996〜8年ツイストパーマってのが流行ってて高校3年で初めてパーマかけました。
 

ぷろたん : ブラック校則流行ってますけど、たかたんさんの学校パーマ大丈夫だったんですか?
 

たかたん : もちろんNGでした。でも卒業間近な時期だったので先生も見逃してくれたんだと思います。ちなみに人生初パーマは母親にかけてもらいました。
 

ぷろたん : マヂすか?すご!どーやって?
 

たかたん : ツイストパーマって凄く簡単で、字のごとく毛束をねじってアルミホイルで固定すればOK。あとはパーマ液をかければ完成です。
 

 

ぷろたん : へぇ凄い!ってか、たかたんさんハゲてないぢゃないですか。
 

たかたん : 確かにフサフサに見えますね。パーマでかなりボリュームUPしてます! でもこの頃もかなり悩んでました。。もともと猫っ毛で細いってのもあるんですが。。


 
ここから薄毛は加速していきます。
 

Vol.2へ続く…
 

ぷろたん×たかたん ハゲメン対談 Vol.2

 

Twitter – たかたん@ハゲタンメンバー
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す