2019.06.22

ぷろたん日記未公開 ハゲメンインタビューvol.2『ハゲの流儀』

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ぷろたん日記にハゲメン初出演

諸事情により、とーまんとジロー氏は出演していません。第二弾にもたぶん出演しない模様です。この記事はVol.2の方です。ぷろたん日記で未公開のやつになります。

質問② ハゲになって人生、どう豊かになりましたか?

ぷろたん : じゃぁ、ハゲ丸さん!

ハゲ丸 : . . . 。。

ぷろたん : (爆笑)ww

ハゲ丸 : (考え中)あの、豊かになることはないです。。

ハゲ丸さん以外全員 : (爆笑)ww

ハゲ丸 : デメリットしかないというか。。

ハゲ丸さん以外全員 : (爆笑)ww

ぷろたん : ごめんさい、僕が間違ってましたねw すみませんw じゃぁ、きっしーさん!

きっしー : 基本デメリットしかないですよほんとに。。だって、さげすまれるし . . . はずかしいし . . . こそこそしなきゃいけないし . . . ずっと帽子かぶってないといけないし . . . そういうデメリットはあるんですけど、メリットで言ったらさっき言った通り芸人だったら笑いのネタになるじゃないですか。だけど、スベったら完全にデメリットになりますよね。常に崖っぷちみたいな . . . ま、つまりは、ないですねw

ぷろたん : …w じゃぁ、たかたんさん!ハゲになったことで逆に豊かになったこと。

たかたん : 一個だけあげるとすれば、薄毛の後輩から慕われるようになりました。同じ境遇でしかも先輩で、みたいな。ぐらいっすかねww

ぷろたん : 了解ですw じゃぁ次の質問いきます!

質問③ ジブンがハゲていることを意識した時の、“心の一言” を教えてください。

ハゲ丸 : 俺じゃなくてよくね?です。。

きっしー : あ〜わかります。一緒すね。

ハゲ丸 : あるあるすよね?

きっしー : ほんとにあるあるですw

ぷろたん : なるほど。じゃぁ次、きっしーさん!

きっしー : 「ん?」って。

ぷろたん : 「ん?」ですか?

きっしー : 「ん?」っていう。 すぐに受け入れられないというか。

ぷろたん : 一度現実から客観視した感じですか?

きっしー : そうすね。「ん?」っていうかんじです。

ぷろたん : そっから意識した時はどんあ感じだったんですか?

きっしー : . . . 「ヤッベェな」です。

ぷろたん : じゃぁ、たかたんさんは?

たかたん : 僕は、、薄くなってきたのが小学校5年生くらいの頃でスーパー早かったんですね。

ぷろたん : はやいっすね。。

たかたん : そうなんです。めっちゃ早かったんです。。ただワンチャンこっから生えるんじゃないかなぁ」っていうのはありましたね。

ぷろたん : まだ望みはあったんですか?

たかたん : 生まれたての子供って生えてないじゃないですか。なんか、それじゃねぇかな〜みたいな。

ぷろたん : いけなかった(思うように生えなかった)時の心の一言は?

たかたん : そうすね。。「ん!?」ですね。

全員 : (爆笑)

ぷろたん : リアルですねw

たかたん : こんなはずじゃなかったのに。。て感じですww

※ぷろたん日記未公開 ハゲメンインタビューvol.3『ボクらのハゲ時代』

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE