2019.12.24

渋谷から新宿に戦場を変えたハゲメン達

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


 
※注目→ たかたんの育毛生活7ヶ月目

 

くらえっ!うっすらハゲwithモーゼの十戒!!
 

 

どーも。カンニング竹山さんタイプのたかたんです。

ぷろたん日記にて、前回のハゲメン街頭インタビュー渋谷編では、ごっそり毛根から心折られたハゲメン達でありました。。。笑

やはりハゲ薄毛は、若者には相手にされない現実を突きつけられました。笑

たかたん
私が渋谷で遊んでた20代前半のころは、薄毛を必死に隠して遊んでました!

 
たかたん
でも、ほら!渋谷ってホントに若い方多いから!

 
たかたん
と、自分に言い聞かせてみる。

 

女性の年齢を少しあげてみたら、ワンチャンあるんぢゃないか!?

キャバクラより田舎のスナックなら?みたいな感覚です。
 

と、ゆーことで、

今回は新宿にてハゲメン街頭インタビュー!
 

 

今回のテーマは、
『給料いくらなら、ハゲてても付き合えるか?』
 
前回の渋谷編では、「お茶でもしませんか?」って内容でしたが、全滅でした…

お茶だけなのにぃ。。(T . T)

よく考えたら、ハゲとお茶しに行くのもキツイかww

例えば、付き合いはじめはフサフサだったけど結婚したらハゲた ってパターンは結構あると思います!

長年連れ添っていれば、おじさんにもなりますし、太ったりハゲたり劣化します。。

10代20代で付き合ってて、30歳手前で薄くなってきた。みたいなパターンもありますよね。

そんな時、きっとお金が解決してくれるんではなかろーか!
 

ハゲてても彼が好き♡
 

そんな女性は現れるのか?

ハゲててもOKな収入のボーダーラインは?

世の中のハゲメンへリアルな声を我々が身体を張ってお届けします。それでは行ってみましょう!

 

1組目の方々

 

 

「月収いくらだったら付き合えますか?」
 

ここで、奇跡の一言。
 

 

な、なんと!ハゲメンに優しい女性発〜見!

ハゲててもお金にこだわらないなんて…ありがとうございます(´Д` )

 

続いて2組目

 

 

綺麗なお姉さんと、お友達の男女2人組。

渋谷の時より、お姉さんですね(^^) 少し期待できそう!
 

「我々ちょっとハゲてるんですけど、ハゲてても月収いくらだったら大丈夫ですか?」
 

ドキドキ . . . ざわざわ . . .
 


 

全然奢ります!

お金の力で薄毛をカバーできるなら、迷う事なく奢らせていただきます(°▽°)


 

 

 

いや、さっき奢ってくれるならってゆーてたのにw

ハゲのタイプで異なるんですね。。勉強になりました(゚ロ゚;)

にしても、ハゲ丸さんお面の表情使いこなしてる。

 

最後の3組目

 
めちゃめちゃ美人な方がインタビューに答えてくれました。
 


 

そんな美人な彼女ですが、なんと1番お気に入りはハゲ丸さん!!
 

 

お金とかぢゃなく、むしろハゲてる人好きですって!

そんな方もいらっしゃるのですね。なんか勇気と希望を貰いました(T_T)

 

新宿編まとめ

 

 

渋谷でインタビューした女性よりもほんの少し年齢があがった今回の新宿編、みなさんハゲに寛容でした!

やはり、年齢を重ねていくウチにハゲに対しての免疫も少しづつ上がっていくのでしょう! 

って事はもっと年齢をあげたら、もっとハゲが受け入れられるかも??

30代、40代の女性にもインタビューしてみたいですね(°▽°)

 

ハゲメン企画【新宿編】はこちら♪

ぷろたん日記 -【神回】女性はハゲだと気づくとこんなにも態度が急変します・・・【閲覧注意】
 

ハゲメン企画【渋谷編】はこちら♪

ぷろたん日記 – 事故ってるので削除するかもしれないです。

 

 
Twitter – たかたん@ハゲタンメンバー
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

  1. 清美 より:

    こんばんは、私し、ハゲいるかたでもかんけないです、せいかくがよければいいです