2019.11.13

渋谷女子達がハゲメンの『薄毛』を見たときのリアルなリアクション . . .

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

どーもーたかたんです。パッカ〜ン٩( ᐛ )و

髪が伸びてきて、またパッカ〜ンしそうです!
 
ハゲタン日記をいつも見てくださりありがとうございます!

そして、ぷろたん日記のハゲ企画動画20万再生以上と絶好調のようです!ありがとうございます!
 

われらハゲメンに、こんな企画やってもらいたいとかあったらドシドシお待ちしています♪

ぷろたんさんの動画のコメント欄でもいいですし、たかたんのTwitter にDMくれてもOKでございます!
 

さて、こちらの動画は見ていただけましたでしょうか?

↓ ↓ ↓ ↓
 

ぷろたん日記 – 事故ってるので削除するかもしれないです。

 

初のインタビュー企画! そしてハゲメン渋谷上陸!!
 

 

たかたん
そもそも、渋谷とハゲはミスマッチ笑

 

美女にナンパ成功後、
ハゲを告白したらどういう反応をするのか!?

 

 

ハッキリ言って、やる前からめちゃめちゃ怖かたです . . . (^_^;)
 

みなさんにお伝えしときます。これ、やらせなしのリアルガチでやりました!(出川さん風でオナシャス。)

そしてこの後、薄々わかっていた事ですが、地獄を見ます . . . w

まずは、渋谷の街行く美女にお声掛けし、ハゲメン3人(きっしーハゲ丸たかたん)の中からお茶してもいい人を選んでもらいます。

ここだけの話、ぷろたん隊長 を筆頭に、ハゲメン3人もコミュ障なのでナンパ自体にかなりの時間を要しました . . . w
 

1組目は今時な渋谷女子3人組
 
きっしーハゲ丸たかたん の中からこの後お茶してもいいハゲメンを選んでもらいます!
 

緊張の瞬間 . . .
 

ドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥ
 

 
ドンっ!!

 
ハゲ丸さん ヽ(;▽;)ノ
 

ハゲメンの中でも、物静かで感情の起伏が少ないハゲ丸さん
 

たかたん
いやそれはお面かぶってるからやろ!!

 

童貞ライフを爆進中のハゲ丸さんは、美女から選ばれたことに、静かにアタフタしています。

そんな夢見心地のハゲ丸さんの頭頂部の天使の輪を、美女達に告白してみます。
 

くらえっ!!


 

天使の輪を目にした美女達のリアルなリアクションがこちらっ

 

3

 

2

 

1

 

 

ハゲメンみんなの心の声 : やっぱりそーなっちゃいます?涙

 

残念ながら、お茶する夢は抜け毛とともに儚く散っていきました。。

まぁまぁまぁ、まだ1組目ですから想定内です。

次行ってみましょ〜う!

 

2組目の美女が選んだハゲメンは . . .
 

ドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥ
 

 

ドンっ!!
 


 

動画のコメント欄にも多数あるように、きっしーいい男なんです!普段からオシャレさんなので、キャップやハットがよく似合う♪

そんなきっしーですが、ハットの中に歴史的な秘密が隠されているのです。

では、美女に秘密を公開しましょう!

 

3

 

2

 

1

 

ズバっ!!

 

美女のリアクションはみなさん、お察しください (T . T)

 

もうこの辺になるとハゲメン達のメンタルはズタズタにされています。

「いい動画を撮るためのハゲメンの宿命だ!!」

そう言い聞かせながら、最後の1組に挑みます。
 

最後にインタビューに答えてくれたのは、これぞ渋谷美女といった2人組。

同じ流れで、3人の中から、最後の最後に私たかたん選んでいただけました . . . (>_<)

しかし、喜びも束の間。薄毛を告白しなければなりません。。

仕方ない。ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

3

 

2

 

1

 

ドンっ!!

 

 

 

渋谷から新宿に戦場を変えたハゲメン達


 
Twitter – たかたん@ハゲタンメンバー
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE