2019.11.05

ナンパ成功後、ハゲだと知った女性の反応は . . . ?

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 
30歳になっても何歳になっても育毛ケアは忘れずに ↓↓

 

ぷろたん
増毛〜ぷろたんです! ヤッホッホー!!

 
ぷろたん
大分秋らしくなってきましたね^^

 
ぷろたん
秋といえば、ハロウィン

 
ぷろたん
ハロウィンといえば、渋谷

 

それはさかのぼる事初秋のこと。

僕は、ハゲメンの皆さんを休日の渋谷にお呼び出しして企画の撮影をしました。
 


ぷろたん日記事故ってるので削除するかもしれないです。

 

企画内容は . . .

 

 

美女にナンパ成功後、ハゲを告白したらどういう反応になるか?検証
 

まずは、ハゲメン3人の中で、誰となら喫茶店に行ける人を1人だけ選んでもらい、選ばれた1人がハゲを告白した時、女性はどんなリアクションをするのか?を見るものでした。

場所は、渋谷で行いました。

休日ということもあって、人が多く、あまり人混みが得意ではない僕はグロッキー状態。
 

ぷろたん
辛すぎてハチ公がドーベルマンに見えました

 

 
※ PM 3:00 検証スタート!
 
久しぶりのインタビュー企画で、ちょっと緊張していました。しかし、自分が呼び出しておいて、人任せにしてはいけない . . .
 

ぷろたん
逃げちゃダメだ…

 

1組目に声かけ。見事成功!
 
とても若々しく、可愛く愛らしい3人組でした。
 

 

僕のことも知っていてくれたのも大きかったらしく、本当にYouTubeを頑張っててよかったなと心から思いました。

いざインタビュー!!
 

 

真剣に悩んだ末、選ばれたのは . . .

 

ハゲ丸さん!!

 

なぜか?理由を聞いてみると . . .

 


 

ぷろたん
いや、お面やん笑

 

そして、ついにハゲ丸さんからの告白…

 

ぷろたん
ハゲ丸って、ネタバレ感が否めないんですが…笑

 

天使降臨!!
 

 

 

「これでも喫茶店に行ってくれますか?」

 

 

 

ぷろたん
「ぐさっ」と心に突き刺さったようですー

 
ぷろたん
おでこハゲタイプの僕にとっても人ごとではなく、とても心が痛くなりました

 
ぷろたん
できることなら、優しさという包帯で、傷口を覆ってあげたい

 

 
気を取り直して、二組目
 

※こちらも20歳前後の綺麗目なOLのような方でした。(ご本人の希望でモザイクをかけています)

 

こちらの方が選んだのは、
 

 

 
モーゼの十戒降臨!
 

 

からの、苦笑い . . .

 

ぷろたん
「そりゃそうじゃ」っていうオーキド博士の声が聞こえてきました

 

 
きっしー:「どうですか?」
 

 

 

ぷろたん
ストレートな言葉が心に突き刺さる…

 

 
気を取り直して、二組目
 

選んだのは、、

 

そして告白 . . .
 


 

たかたん:「実は…ちょっとハゲてるんですよ…」
 

ぷろたん
なぜかきっしーさんも道連れ

 

 
女性の反応は、
 
.
 
.
 
.

 

ということで、今回公開できたのは3組でした。

他にも、何組かの女性に聞いて回りました。ですが、その日聞けたのは、ほとんどの方の年齢が10代後半〜20代前半で、9割は「ハゲNG」
 

ぷろたん
ちなみに僕もハゲてるんですけど…と聞いてみましたが、1組だけNGでした。

 
ぷろたん
ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました^^

 
ぷろたん
答えづらい質問にも素直に答えて頂いて非常に参考になりました

 

結論

 
渋谷の若い女性にはハゲの良さがわからない。

ハゲでもいいよって女性は、30代以上の方が多い(願望)
 

ということで、

この結果からもわかる通り若い女性とお付き合いをしたいと考えている、ハゲで悩む若い男性のあなた!
 

→ 抜け毛が多くなった?

→ 髪の毛が細くなった?

→ なんか分け目が大きくなった?
 

など、少しでも感じたら、本当にハゲは早めに対策をした方がいいです!!!

 

ぷろたん
今回の感想 ↓

 
ぷろたん
若い子のまっすぐな言葉は、おじさんの胸に突き刺さる

 

 
※それでも若い女性が好きなあなたは、頭皮ケアと育毛もお忘れなく!
僕のおすすめはこちらです → 人生の相棒 REDEN

個性豊かなハゲタン日記のハゲメンバー。
ハゲ丸さん
たかたんさん
ジローさん
とーまんさん
きっしーさん

 

動画はこちら♪

ぷろたん日記事故ってるので削除するかもしれないです。
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE