2019.12.05

このハゲは、月収いくらだったら許せるか?

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

ぷろたん
増毛〜ぷろたんです! ヤッホー!!

 
ぷろたん
ご好評のハゲメン企画の動画です!

 
ぷろたん
今回は新宿編で撮影をしました^^

 

ぷろたん日記【神回】女性はハゲだと気づくとこんなにも態度が急変します・・・【閲覧注意】

 

前回は渋谷で行いました ↓ ↓

ぷろたん日記事故ってるので削除するかもしれないです。
 

前回の内容は「ナンパ成功後、ハゲを告白したらそれでもお茶してくれるのか?」でした。

結果は . . . 惨敗。
 

ぷろたん
一緒にいて、心が痛みました…凹

 

ということで今回は、少し街ゆく女性の年齢層が上がりそうな新宿でお声をかけさせていただきました。時刻PM7:30。
 
アンケート内容も変更し、
 

 

「このハゲは、月収いくらだったら許せるか?」
 

にしました。
 

「もしハゲていたとしても、お金さえ持っていれば女性と付き合うことができる…」
 

そんな願いを込めて今回はこのテーマで、街ゆく女性に質問をしてみました。

 

いざハゲメン出動!!

 
1人目の女性にハゲを告白。
 

 

 

ハゲを告白した瞬間は、笑われてしまいました . . . ですが、、
 

「(収入が)おいくらだったら、ハゲてても付き合えますか?」
 

と質問すると . . .

 

 

ぷろたん
おぉ?なんか渋谷とは違うリアクション!!

 

ちなみにお年は20代前半とのことですが、少し年齢が上がるだけでこんなにも違うのでしょうか?

 

2人目の女性にハゲを告白。
 

 

やっぱり笑われてました。
 

ぷろたん
きっしーさんの場合は、スベって笑われてるっていう可能性も…

 

そして、質問。
 

「ハゲてても月収いくらくらいなら付き合えますか?」
 

それに対し、女性は…
 


 

ぷろたん
マジ!?そんな程度でいいの!?

 
ぷろたん
普通にデートしたら男性なら奢りますよね

 

ってことは、ハゲでもいいってこと?? と思い、続けてこんな質問をしてみました。

 

ぷろたん : 「ちなみに、天使型のハゲ丸さんは?」
 

女性 : 「それは無理かも」

 

ぷろたん
ハゲにも好みがあるんですね…

 

そこからさらにこんな質問も。
 

「もし、彼氏がこのくらい(ハゲ丸さんくらい)ハゲてきたら…」
 


 

ぷろたん
みんな!今のうちに彼女を作ろう!!

 
ぷろたん
育毛も女性関係も、早め早めの対策を!

 

3人目の女性、さおりさんにハゲを告白。
 
ハゲメン企画始まって以来の、超美人な方にインタビューしました!
 

 

 

さおりさんのリアクションは…
 

「あーはいはいはい」

 

ぷろたん
あれ?全然動じてない!!

 
ぷろたん
実際にそのハゲを見せてさしあげましょう

 


 

ぷろたん
あれ?きっしーさん生えてきてね?

 

 

実はきっしーさん。仕事の関係で以前よりもさらにハゲちらかしてしまったみたいなのですが、、その後、僕と同じREDENを塗り続け、ここまで髪を生やすことに成功したそうです!
 

ぷろたん
すごいぞ!REDEN!!

 

ってことで、ちょっとハゲの説得力は少し弱まりましたが . . . さおりさん曰く、
 


 

ぷろたん
たかたんさんきっしーさん、頑張ったかいがありましたね ^^

 

「では、うちの切り札ハゲ丸さんだったら?」
 


 

ぷろたん
wwwww

 
ぷろたん
天使タイプはたまに電車に乗ってそうなハゲだったんですねwww

 


 

「でも私、3人の中だったら一番かも」
 

ぷろたん
な〜ぬ〜!?

 


 

ぷろたん
可愛い!?

 


 

ぷろたん
なるほど!!ハゲではなく、大人の男性としてみるんだ!

 

世の中には、色々な女性がいます。特に年齢を重ねれば、いろんな経験をし好みも色々変わってくるかもしれません。
 

ぷろたん
ハゲで悩むあなたも希望を捨てずに生きましょう!

 

結論

 

新宿の女性はそこまでお金にシビアではなく、ある程度のハゲなら許される!


 
※渋谷の若い子がいい!って方は、やっぱりハゲだと受け入れられにくいので、頭皮ケアと育毛で気になるあの子を振り向かせましょう!
 

きっしーさんにも効果が育毛剤はこちらです → 人生の相棒 REDEN リデン
 

個性豊かなハゲタン日記のハゲメンバー。
ハゲ丸さん
たかたんさん
ジローさん
とーまんさん
きっしーさん

 
-僕はこの育毛剤で人生変わりました ↓ ↓

新成分リデンシル配合育毛剤 REDEN(リデン)


 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す