2019.12.02

ぷろたんらのハゲメン動画を観た感想をシェア!【新宿編】

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


 
ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。
 
前回の渋谷編の記事はこちら ↓ ↓
ぷろたんらのハゲメン動画を観た感想をシェア!【渋谷編】

 

夜の新宿へ集まったハゲメン

 

 
ぷろたん隊長

ハゲ歌きっしーさん

天使のハゲ丸さん

たんたかたかたんさん
 

ジロー
お馴染みのハゲメンですねw

 

今回は、ハゲてても月収いくらだったら付き合えるか?という検証動画です。
 

 

まず一人目


 

まずはこちらの女性にインタビューです。もちこさん☆

そんなもちこさんに挑むのは、きっしーさん

モーセの十戒改め、スヌー〇タイプでいくと可愛さアピールでいくきっしーさんww
 

 

公開!!
 

 
・・・
 

 
ノーマネーでフィニッシュです
 

 
きっしーさんのメンタルの強さに恐縮してしまいます。(><)
 

二人目

さて、続いてはカップルさん。美男美女ですね〜。
 

 

 

ジロー
彼氏さんは全然ハゲてない!羨ましい!

 

果たしてハゲカルテットは、彼女にいくらだったら良いのか!?
 

結果は…
 

 

ジロー
おおおお!それでいいの!?

 


 

ジロー
思わず食い気味に、奢る奢ると言ってしまうハゲメン達w

 

そんな中、ハゲ丸さんがやってくれました。
↓ ↓ ↓ ↓
 

 

それはダメかもしれないってw
 
ハゲ丸さんも思わず吹き出してましたねww
 

でも、最初からなら大丈夫❤と、優しいフォローが入りました。
 

 

ん!?やっぱ新宿女子って優しいな〜。
 

最後の女性


 

これまた綺麗な方ですね!!

あきらかにハゲメンの態度が違いますねw

美女を前に緊張してますねw
 

この美女に挑むのは、きっしーさん!!

もうきっしーさんが切り込み隊長的な立ち位置ですねw
 

 

公開✨

 

 
ここでぷろたん隊長が気づきます。
↓ ↓ ↓ ↓
 

 

ジロー
きっしーさん、育毛めちゃ頑張ってる。。凄いwww

 

そしてたかたんさんも美女から…
 

 

全然ハゲてないし、むしろ多いほうです。

と、ハゲにはなんとも嬉しいお言葉を❤

逆に、失礼と怒られちゃいましたw
 

こんな美女が言うなら、じゃあ僕も大丈夫だぁ♬と気が緩みましたw
 

そして切り札的な立ち位置に君臨する、ハゲ丸さんの登場です!
 

 

一同爆笑w
 

 
しかし美女から嬉しいお言葉が、、、
 

 

ジロー
ハゲ丸さん羨ましい!

 


 

ジロー
この※の文章がさりげなくアピールしてて笑えますw

 

ハゲ丸さん頑張って下さい!!

 

結果

 
いやぁ何度も言うようですが、新宿女子は優しいですね。(><)

アダルティな街だから、恐ろしい事になるかなと思ってましたが、ハゲはある程度なら許される結果となりましたねw

しかし皆さん、育毛活動頑張ってて少しずつですが結果出てますね。^^
 

ジロー
僕も、しっかりケアして最高の育毛生活を送っていきやす!

 

 
【新宿編】動画はこちらから♪

ぷろたん日記 -【神回】女性はハゲだと気づくとこんなにも態度が急変します・・・【閲覧注意】
 

【渋谷編】動画はこちらから♪

ぷろたん日記 – 事故ってるので削除するかもしれないです。
 

 


 

 
※注目)
BUBKA ZEROを使用して半年
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す