2020.02.01

2019年は漢字一文字で表すと「苦」の年でした

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

2019年を漢字一文字でいうと「苦」

どうも、微ハゲきっしーです!

2019年は漢字一文字でいうと「苦」の年でした。

予めお伝えしておきますと、決してネガティブな意味ではないです。ほんとに無我夢中で走った一年だったので肉体的にも精神的にもしんどかったなぁて言う印象はあるんですけど、僕の中で良い意味ですごく充実した一年でした。

2019年は、ハゲタン日記のハゲメンになれたことをきっかけに本格的なYouTuber活動を始めた年でもありました。生計を立てるためのお仕事をしながらYouTubeにほぼ毎日動画投稿とハゲタン日記の記事を書くという日々で疲弊することは沢山あったんですけど、でも今やっていることが自分の将来を明るくしてくれるということを信じて、必死に続けました。

正直申しますと、去年ハゲタン日記のハゲメンに決まるまでは、芸人の活動を辞めるか辞めないかという瀬戸際にいたんですね。ほぼほぼ「芸人を辞める」という結論は出ていたんですけど、ちょうどそのタイミングでハゲタン日記のハゲメンになることが決まったわけです。

芸人という肩書にこだわることなく、岸井龍太郎という名で様々な活動をしていこうと決心がついたのは、ハゲタン日記との出会いがほんとに大きかったりします。

続けることの難しさに悩んだり毎日が忙しすぎて疲弊する等、苦しい瞬間はたくさんあったんだけれど、「頑張って続ける」と心に決めたYouTubeのほぼ毎日投稿もハゲタン日記も辞めたいって思ったことは正直一度もなかったです。

これからもこの活動は続けていきたいし、今後のことも考えたら続けるべきだし、止まりたくないなぁていう気持ちでいます。

2019年は初めて尽くし

テレビに初出演、ラジオ番組に初出演、ネット上で自分の書いた記事を公開、初めて育毛剤の本格的使用で大きな改善結果を得れたことなど、初めての経験ばかりで知らなかっことをたくさん勉強できて2019年はほんとうに良い一年でした。

ネガティブな悪い苦しみというよりは、良い苦しみを経験した本当に濃い1年だったと思います。自分にとって必要な苦しみでしたね。良薬は口に苦しです。この今の情熱をさらに燃やし2020年も頑張りたいたいなと思っております。引き続き皆様のお役に立てるよう努力して参ります。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
おまけの動画♪

YouTube – きっしー / 【替え歌】生やしてるのに、生えてこない

育毛剤をREDEN(リデン)からチャップアップに変えた理由

YouTube – YouTuberきっしー

Twitter – @hagemen_kissy

Instagram – hage_kishii

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す