2019.06.16

『80%ハゲ』を『50%ハゲ』までに改善させた効果抜群の増毛方法

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

それでも僕は生きている

 
ハゲをネタにしたYouTube動画がだいたい全部スベり散らかしているのに、
 

 
それでも、
 

 
それでも、、

 

 

I am ポジティブシンキング!!

 


↑嫌なことがあって落ち込んでしまった時、ぼくの悲惨な姿を鮮明に思い出してみてください。きっと元気が出るはずです。
 

きっしー
きっしーです(=´∀`)人(´∀`=)

 


ハゲてんだー「Pretender」(Official髭男dism)替え歌

 

きっしー
こーみえてもーすぐ33ちゃいです♪( ´▽`)

 


ハゲの気持ちを歌った名曲をカバーしてみた
 

 
・ハゲている
 

・もーすぐ33ちゃいの時給910円アルバイター
 

・動画がいくとどなくスベり散らかしている
 

 

それでも僕は生きている!!

 

↑悩み事が絶えなく眠れない夜は、ぼくの哀れな姿を鮮明に思い出してみてください。きっとぐっすり眠れるようになるはずです。

 

がっつりハゲてしまった一番悲惨な時期のきっしー

 
全体の『80%ハゲ(80%ハゲている状況)』
 

↑ 80%ハゲ

 

一番悲惨な時期から約半年後のきっしー

 
全体の『50%ハゲ(50%ハゲている状況)』
 

↑ 80%ハゲ → 50%ハゲ
 

約半年くらいで、この状態までにすることができました!

全体でいう、80%くらいのハゲから、だいたい50%くらいまでにはなりましたね。
 

きっしー
ぶっちゃけ、ちょっとすごくないっすか?(´ー`)

 

もちろんまだまだではありますが、、それでもだいぶマシになったと思いませんか?

とくに、なにか特殊なことをしたわけではなく、誰でも取り組んでいけるような方法で今の状態までにすることができました。

地道にコツコツと続けてきた結果ではありますが、僕のような感じで20代半ばくらいから薄毛が進行し始めて悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。
 

きっしー
今よりも少しでも薄毛を改善させたい方はぜひ ^ ^

 

『80%ハゲ』を『50%ハゲ』までに改善させた増毛方法

 
今僕は、ぷろたんさんが使用している育毛剤 REDENの使用と、フィナステリドが1ミリ入っている飲み薬、いくつかのサプリメントを服用しています。

ハゲを武器に芸人をやっていたので、そこまで本格的にハゲ改善に取り組んでいなかったのですが、M1の予選の時ハゲネタでめっちゃすべったことがきっかけで、「もうハゲやめよう」という風になり、、育毛剤 REDENの使用とフィナステリド、サプリメントの服用を始めました。

 

1. 育毛剤 REDENを使用

 
ぷろたんさんも愛用している育毛剤 REDENですが、使い始めて約三ヶ月くらいなんですけど、すごく効果を感じています。

 

※注目※ 一歩踏み出す勇気が増毛に繋がった真実の話
 

ご使用していただければ実感していただけると思うのですが、育毛剤 REDEN めっちゃめちゃ良いですよ!

抜け毛・薄毛の予防だけでなく、リアルに髪を増やしてくれています (´ー`)♪

もちろん、人によって合う合わないはあると思いますが、ぷろたんさん同様僕も凄く効果を実感しています。

 

2. フィナステリド(1ミリ)の飲み薬を服用

 
フィナステリドが1ミリ入っている飲み薬を服用し始めてからも、だいぶ改善されてきているかんじです。

フィナステリドというのは、男性ホルモンをブロックするみたいなやつです。
 

出典元 : ウィキペディア(Wikipedia)「フィナステリド」
 

フィナステリドとは?
フィナステリド(finasteride)は、アメリカメルク社が開発した抗アンドロゲン薬。2型5-α還元酵素を阻害して、男性ホルモンテストステロンがDHT(ジヒドロテストステロン)に転換されるのを抑制する。高用量(5mg/day)で前立腺肥大症・前立腺癌に対して抑制的に作用する。
出典元 : 引用-ウィキペディア(Wikipedia)「フィナステリド」

 
大変申し訳ございません。僕が服用しているフィナステリド1ミリの飲み薬の画像に関しましては、諸事情により記載することができないことをご了承願います。

フィナステリドを飲む前にノコギリヤシというものを飲んでました。ただ、効果はあまりなかったので、フィナステリドを飲みはじめました。

 

3. いくつかのサプリメントを服用

 
僕が服用しているサプリメントのブランドは、ナウフーズというものです。
 

L-OptiZine(亜鉛)

 

Omega-3(オメガ-3)

 

L-Cysteine(エル-システイン)

 

サプリメントに関しましては、正直言いますと直接的に効果があるかというのは正直わからない点ではありますw

亜鉛サプリ(L-OptiZine)で明確にわかる点においては、せ○しの量がめっちゃ増えました。ε-(´∀`; )

僕、結構生欲が強くて、暇があれば1日2回は全然するタイプなんですけど、1人の時でも2人の時でも2回戦は余裕でいけちゃいますね。亜鉛サプリを飲み始めてから本当に元気ですね。

ていうのもありますし、疲れにくくなったっていうのもあります。
 

亜鉛は、髪を作るために必要な栄養素でもありますし、抜け毛の原因となる5αリダクターゼ酵素を隠棲してくれる働きがあるので、亜鉛が含まれている食べ物や亜鉛のサプリメントなどを補給していくことは大事だと思います。
 

5αリダクターゼ酵素とは?
5αリダクターゼ(酵素)は、人体に存在する酵素の一種で、男性型脱毛症(AGA)の原因物質でもあることがわかってます。 … このⅡ型5αリダクターゼ(酵素)は、男性ホルモンのテストステロンを、より強力な男性ホルモンであるDHT( ジヒドロテストステロン)に変換する働きがあります
出典元 : 引用-薄毛対策支援ナビ 発毛・育毛に関する総合情報

 

自身の『80%ハゲ』を『50%ハゲ』までに改善させた増毛方法まとめ

 

・育毛剤 REDENの使用(現在約三ヶ月間の使用)

 
朝、夜と一日二回、シュッシュしてます。使い続けて約三ヶ月くらいです。

 

・フィナステリドが1ミリ入っている飲み薬の服用

 
一日一錠毎日欠かさず服用しています。現在半年以上続けています。

 

・いくつかのサプリメントを服用(亜鉛・オメガ3・エルシステイン)

 
各サプリメントを一日一錠毎日欠かさず服用しています。亜鉛は服用し始めて半年以上、オメガ3・エルシステインは約三ヶ月くらいです。
 

これらにより、リアルに『80%ハゲ』から『50%ハゲ』まで回復することができました。僕が偉そうにいうのもなんですが、改善に向けてコツコツと続けてきた結果だと思っています。
 
もちろん、これからも続けていきます(^-^)
 

まだまだ完全な改善とはいきませんが、良くなってきていることは間違いなので、もしよかったらぜひ参考にしてみてください ^ ^
 
 

一歩踏み出す勇気が増毛に繋がった真実の話


 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE