2019.12.08

ハゲや薄毛で悩んでる人を勇気付けたい 〜僕の生きる道〜

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

YouTuberやってます。

 

関連記事 → ハゲや薄毛で悩んでる人を勇気付けたい 〜こんな僕でも幸せです〜
 

あだ名、きっしー。

本名、岸井龍太郎。

1986年10月24日生まれ。33歳。

独身。バツなし。子なし。
 

 

10年間、彼女なし。

女性経験、ほとんどなし。

持家、車なし。バイクあり。

趣味は、バイク。

年収、200万未満。

月収、16万前後。
 

 

ローンは、パソコンとバイクと奨学金等々合わせて月5万くらい。

家賃4万6千円。ローンと家賃を引いて残り7万円くらい。そこから食費を引いて毎日ギリギリの生活。

毎日退屈。

10年間履いた靴。ボロボロの靴。
 

 

買ったばかりのバイク、クラッチがおかしい。修理費に5万円取られました。

ヒゲは薄い。胸毛も薄い。眉が太い。脇毛はちょっとある。薄毛。

大学時代、好きになった人に告白をしようと思ったら、親友に告白されて全てがパーになりました。

卒業できなかったので、卒業旅行いけませんでした。浪人してます。
 

 

中高6年間バスケ部。5年間補欠。1年間レギュラー。

高校最後の試合、開始5分で脳震盪。記憶がない。
 

 

最近Amazonプライムにはまって、なにもできない。

何回掃除しても何回掃除してもお風呂場のカビが取れません。

屋根裏部屋にネズミがいます。

出会いを期待してマッチングアプリを始めたのに、ずーっと「いいね」がゼロです。
 

 

新卒で入った会社が1年で倒産しました。

買う服買う服全て、僕に似合いません。

部屋中ぬいぐるみだらけです。

ワンちゃんが買いたいと思ってお金を頑張って貯めました。でも買いに行ったら僕が欲しいと思っていたワンちゃんが特売になってました。

好きな人をゲットしたことがありません。でもそーでもない人からはよく好かれます。

人生は自分を映し出す鏡と言いますが、僕の周りにはほとんど薄毛の人はいません。
 

 

こんな僕でも今、幸せです。

 

 

どうか、皆様も幸せに暮らしてください。
 

 

プロペシア&風邪薬は合わせて飲んでも良いのか?

YouTube – きっしー / プロペシア&風邪薬は合わせて飲んでも良いのか?

 

育毛剤をREDEN(リデン)からチャップアップに変えた理由


 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す