2019.10.11

人生の後悔「ハゲる前にやっておけばよかったこと」

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 


 

 

ハゲる前にやっておけばよかったこと

 

 

 

※ 金髪にしておけばよかった

 
この歳(33歳)になると、金髪にする機会って正直なかったりするんですね。会社で働いていたら、金髪がNGなわけですよ。

あなたがもし学生さんなら、校則とかあるかもしれないですけど、例えば夏休み期間だけとかだったらできるわけじゃないですか?

あなたがもし金髪にしてみたいなら、やるべきだと僕は思うわけです。
 

なんでかという、ハゲてからだと遅いんですね。。

遅いというか、ハゲてからだとできないんですね。。

やっぱ30代になってやるより、若い時の方が圧倒的に似合うわけですから。。
 

きっしー
「もっと髪の毛であそんでおけばな」て、今すごく思うわけです。

 
きっしー
「やってみたかったな」て、心底思ってます。

 
きっしー
後悔 . . .

 

後悔ばかりの人生だ . . .

YouTube – きっしー / King Gnu 「白日」替え歌 ハゲ日

 

僕今、めっちゃパーマをかけたいんすよね〜。実際、パーマは学生時代にやったことはあるんです。

ハゲがだいぶマシになってきたら、パーマかけることがちょっと目標みたいなところがあるんすよ( ̄▽ ̄)
 

ま、実際やってみてすこぶる見合わなかったら、すぐに短くするとは思うんですけど。。 この年齢になって、この顔で似合うわけがないとは思いますが。
 


 

 

たしかにハゲたくないし、これ以上神にダメージを与えるってことはなるべくしたくないっていう人の気持ちは十分に分かるんですけど、、

もうこれが最後だと思って、「今しかないんだ!」と、「1年後はそのチャンスはないかもしれない!」ていうかんじで、ぜひ今しかできない髪で遊ぶってことをぜひしてほしいなと思ってるわけです。
 

きっしー
僕はほんとに後悔してるので。。

 

後悔ばかりの人生だ . . .

YouTube – きっしー / King Gnu 「白日」替え歌 ハゲ日

 

薄毛や抜け毛が気になることや、ハゲてしまう恐怖とかも分かるんですけど、年齢と同時に髪の毛ていうのは、だんだんと衰えていくものなので、「今しかできないこと」を是非後悔なく楽しんでほしいなと僕は思ってます。
 

ハゲってじわじわだんだんと徐々にクルものなので、一気にハげることってほぼ100%に近いくらいないす。
 

しっかりとケアや薄毛予防を心がけておけば、大抵のことは今の時代、頭皮の大きな災難は防げると思ってます。
 

 

– きっしーの育毛革命

一歩踏み出す勇気が増毛に繋がった真実の話

 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE