2019.12.11

僕が育毛剤をREDEN(リデン)からチャップアップに変えた理由

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

※注目)【質問】AGA治療はしないの?

YouTube – きっしー /【質問】AGA治療はしないの?
 

どうも、きっしーです。
 

 

ブログでは毎回お伝えしておりますが、僕はREDEN リデンという育毛剤を愛用していました

 

↑薬用育毛剤 REDEN(リデン)

 

使い始めの当時の髪型が全然違うので正確な比較ではないのですが、効果はかなり実感できました。
 

 

この【育毛剤 REDEN】を半年くらい使い続けてこのくらいになりました。
 
↓ ↓ ↓ ↓
 

↑使い続けてきた結果がこれくらい

 
REDENを使用しての効果がわかったところで、ちょっとここで、新しい育毛剤を使ってみよう思います。
 
↓ ↓ ↓ ↓
 

 

早速購入して、届きました!

 

 

ついこの前までハゲ丸さんが使用していた CHAP UP チャップアップ でございます!
 

 

なんで育毛剤を変えようかなと思ったのか?

 
REDEN を使っていて、一定の効果はわかったんです。
 

 

ただ、ほかの育毛剤をまだ試してなかったなと。ちがうのも使ってみたいなと。

もし自分に合わなければ、また REDEN に戻そうとは思ってます。

まだ毛根的に、違うのを試したりできる環境にあるなということで、一度浮気してみたいと思います。

色々試して本当に自分に合うものを選びたいなというのが理由です。

ハゲ丸さんの記事をたくさん読まさせていただき、今回一度この CHAP UP チャップアップ を使ってみようと思いました。

ちなみに、ノコギリヤシ・亜鉛など37種類の成分を配合したサプリメントをセットで購入しました!
 

 

計9,090円(税・送料込み)
※ウルトラ定期便での購入価格です。

 

REDENとCHAP UPの匂いを比べてみる

 
REDEN リデン

 

 
REDEN は、スースー感が少し強い感じでヘアトニックに近いってかんじです。
 

CHAP UP チャップアップ

 
いわゆる育毛剤の匂いもあるんだけれど、スースー感は抑えられていて、漢方とか…化粧酢の匂いに近いのかな。??

もしかしたら女性にも使える感じなのかもしれないです。
 


 
頭皮に塗った感覚としては、実際そんなにスースー感はないです。割と(塗った感が)残らないでした!
 

CHAP UP チャップアップ を使用してみての経過など、今後随時お伝えしたいきたいと思います ^^

 


 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す