2019.08.21

King Gnu 「白日」の替え歌「ハゲ日」 

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 
 
ぷろたんさんと同じREDEN リデン愛用中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
 

 
 
King Gnu「白日」替え歌「ハゲ日」

 

 
頭皮には、何かで知らず知らずのうちに傷つけてしまったり

失ったりして初めて抜け落ちた髪をみる

 

戻れないよ、昔のようには

きらめいて見えたとしても

明日へと歩き出さなきゃ

 

髪が抜け落ちようとも

 

 
 

今の僕には何ができるの?

髪は生えるの?

 

頭皮の為に生きるなら

油もんばかり食ってらんないよな

 

1年経って髪が増えたら僕の髪型覚えていますか?

その頃にはきっと春風が吹くだろう
 

 

真っ新に刈り上げちゃって

人生一から始めようが

へばりついて離れない
 
 

本当は髪伸ばしたいんだ

 

髪の毛、全てさよなら降りしきる雪よ全てを包みこんでくれ

今日だけは全てを隠してくれ
 


 

 

もう戻れないよ、昔のようには

煌めいて見えたとしても明日へと歩き出さなきゃ

髪が抜け落ちようとも

いつものように笑われてたんだ

バカにされると思ってたんだ

 

明確なサインを見落として

途方もない恋人探し見た目整え

また出逢えたら君の名前を呼んでもいいかな

その頃にはきっと卒業してんだろう(何を?)
 

 
 

マッサージで抜け毛減らして

頭皮ケアを始めようが首の皮一枚繋がった

如何しようも無い今を生きていくんだ

 

抜け毛に全てさよなら降りしきる雪よ
 

 

今だけはこの毛穴凍らせてくれ

 
 
全てを固めさせてくれよ
 

 

 
朝目覚めたらどっかの誰かに

なってやしないかな

なれやしないよな

聞き流してくれ

 

忙しない日常の中で歳だけを重ねた

その向こう側に待ち受けるのは天国か地獄か

いつだって人は鈍感だもの

わかりゃしないんだハゲの苦労

 

それでも愛し愛され生きて行くのが羨ましくて

 
 

後悔ばかりの人生だ

 
 

取り返しのつかない過ちの一つや二つくらいハゲにでもあるよな

そんなもんじゃない(もっとある)

うんざりするよ

 

マッサージで抜け毛減らして頭皮ケアを始めました

へばりついて離れない永遠の髪を目指してるんだ
 

 

抜け毛は全てさよなら降りしきる雪よ
 

 

全てを包み込んでくれ
 


YouTube – ぷろたん日記 / 美容院でカットお願いしたら禿げ上がってショックを隠しきれない
 

 

 
今日はまだ全てを隠してくれ
 


YouTube – ぷろたん日記 / 美容院でカットお願いしたら禿げ上がってショックを隠しきれない

 

 


YouTube – きっしー / King Gnu 「白日」替え歌 ハゲ日
 
原曲 : King Gnu 「白日」
 

 

 
関連 -(じわじわ再生数が伸びてきてます)
Officialハゲ男dism「ハゲてんだー」

 

 

 
– きっしーの育毛革命

一歩踏み出す勇気が増毛に繋がった真実の話


 
 
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE