2019.04.16

ハゲタン日記のハゲメン大集合!六本木で初顔合わせ食事会の巻

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

刺激的なM字ハゲを放つセンセーショナル才子とーまんです٩( ᐛ )و

改めまして、常に挙動不審な僕のプロフィールをザックジャパンに、じゃなくてザックバランに箇条書きで公開しておきますので、興味がある人はさらっと見てくれよな!

(恥ずかしいので、じっくりは見ないでください)

→ ニックネーム : とーまん
→ 特徴 : 中二病、挙動不審、童顔、進化系M字ハゲ。
→ 性別 : 男性
→ 年齢 : 不詳
→ 身長 : 173cm〜174.5cm
→ 体重 : 59kg〜62kg
→ 性格 : 超気弱、超人見知り、超コミュ障、頭はM字だけどベッドではS。
→ 仕事 : 都内の飲食店勤務だった。(過去形)
→ 特技 : なわとび、しりとり、あや結び、時間をかけた丁寧な洗濯。
→ 趣味 : M字ハゲのケア、初動負荷トレーニング、さらりとした梅酒を飲むこと。
→ 興味 : M字ハゲの改善、ヨガ、健康。
→ 悩み : M字にハゲているという紛れもない事実、LINEスタンプの使い方がわからないこと。
→ 信念 : 乳酸菌とビフィズス菌で人生は変えられる。
→ 好きな女優 : 本田翼さん、篠田ゆうさん。
→ よく出没する場所 : 渋谷、原宿、六本木、原田泰造です。

ハゲメン集合ー!マジで緊張したー!

さてさて、本格的に活動が始まるということで、ギロッポン(六本木)のとあるお店で初のお顔合わせとなりました。

楽しみいいいいぃぃいい!


出典元 : YouTube-ぷろたん日記「ケーキのようなヨーグルトを1日中30個大食いしたら次の日体重がまさかの結果になった」
 

ハゲメン集合じゃーい!!

19時半集合だったのですが、諸事情により僕は20時に到着。僕だけ遅れました。個室のお店だったのですが、その個室の襖を開けてまず目があったのが、あ、あ、あ、あの筋肉の人(ぷろパイセン)でした。

うわーーものほんやー!

筋肉むきむきやー!

めっちゃ童顔やー!

ジャージにパーカーやー!

と内心思いつつもその感情を一切出さずに、冷静を装って「はじめまして、よろしくお願いいたします」と、お辞儀する僕。そんな瞬間に僕は、「あ、自分はもしかしかすると演技派俳優になれるんなんじゃないか」と思ってしまうのです。

ぷろパイセンはほんとうに動画ままの人で、びっくりしたのが腰が低いのなんの。。ほんとうにびっくりするくらいめちゃめちゃ礼儀の正しいお方で、良い人オーラばちこーん!って感じです。

めちゃくちゃ成功されているお方なのに気取らないし、

物腰柔らかで全然偉ぶらないし、

全くカッコつけないし、

プライドみたいなものも感じないし、

笑顔がやたらと素敵すぎるし、

やはりこの人は、1ミリも感情のないサイコパスなんじゃないのか . . . ?

すみません、うんちゃらくんちゃらと大変失礼いたしました。

まずはハゲ同士で自己紹介タイム


↑ハゲタン日記の全イラストを手がける才女:あかね大佐(@Colonel_Akane)
 
遅れて到着した僕の為に改めて再度全員で自己紹介タイムが始まりました。(もちろん全員ハゲています)

これで、瞬時に分かったことが、「あ、全員すこぶるコミュ障やw」ということww

なぜだろうか、、ハゲている人=自分に自信のないコミュ障というくらい、ハゲメンバー全員がすこぶるコミュ障だったことに、僕はとてつもなく安心感を覚えたことを今でも鮮明に覚えております。

僕だけじゃない。みんな自分に自信のないコミュ障やん٩( ᐛ )و(いえ、これは悪口ではありません)

良き方向に向けて『変わりたい』という意識と意欲が高い人の集まりなことに、僕はものすごく高揚したのです。

終始大盛り上がり

様々なハゲに関することや、これからどんな活動をしていくか等たくさんの話で盛り上がりました。

・MYハゲエピソード

・MYハゲの自慢大会(俺の方がハゲているてきな)

・どんな育毛剤がおすすめか?

・いつ頃からハゲに悩んでいるのか?

・ハゲていることで経験したこと

・ハゲにまつわる苦い思い出

・ハゲタン日記をどんなメディアにしていこうか?

・ハゲメン動画でどんな企画をやっていこうか?

などなど。もつ鍋を食べながら、本当に様々な話で盛り上がり終始爆笑の渦でした。

とはいっても、リーダーのぷろたんさん含め全員がコミュ障なわけなので、いろんな話で盛り上がっている中でちょいちょいカオスな空気になることが、僕自身マジで死ぬほどツボでした。w

一応お伝えしておきますと、僕自身色々な諸事情より今はまだハゲメン動画に出演いたしませんが、撮影現場や日々の集まりには毎回必ず同行させていただきますので、そのあたりの裏話とかもこのブログを通して、おもしろおかしく随時お伝えできればなと思っております。

ハゲメン動画の撮影の裏側や、ハゲメンインタビュー企画等々、学びや日々の変化も含め皆様に楽しんでいただけるようなブログを随時投稿して参りますので、是非共とーまんの今後のブログにもご期待いただければ幸いです。

髪の毛1本1本がイキイキとしているボリューム感溢れる髪質になりたい

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE