2020.01.04

ハゲや薄毛で悩んでる人を勇気付けたい 〜こんな僕でも幸せです〜

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

YouTuberやってます。

 

前回のやつ → ハゲや薄毛で悩んでる人を勇気付けたい 〜僕の生きる道〜
 

あだ名、きっしー。

本名、岸井龍太郎。

1986年10月24日生まれ。33歳。

今の髪型は本意ではありません。

こう見えてインドアです。

皆さんに僕のことがどう見えているか分かりませんが、普通にへそが臭いです。

この前、『有名人に似ている人は誰かな?』という診断をやりました。

僕は35%木村拓哉だそうです。
 

 

小学校5年生から少年野球を始めました。

6年生で副キャプテンになり、すべてのポジションをやることになりました。

最終的には3番セカンド。打率0割。盗塁4で終わりました。
 

 

地元は岩手の田舎にあります。帰省する手段は新幹線か高速バスです。

新幹線も高速バスも人生で一度も隣に女性が座ったことがありません。なぜか、車内販売の女性が僕のとこだけ止まりません。おそらく急行列車なのでしょう。

僕はお酒が弱いのですが、記憶を失うまで飲んだことがありません。

というか、そのくらいまで心を許せる友達がいません。
 

 

今日もまた、この街のどこかで、別れの道選ぶ二人、静かに幕を下ろした

人生で幕すら開いたことがないので、この歌の歌詞の気持ちがわかりません。

by 浜崎あゆみ『M』
 

浜崎あゆみ「M」の替え歌『M . . . 』
 

高校時代、バスケ部に所属していました。

他校との練習試合の時、リバウンドの着地の瞬間、おもいっきり屁をこいてしまいました。

その試合、僕がマークしていた相手チームの選手は、2得点でした。
 

 

こう見えて、乾燥肌です。

小学校6年生の時、小学校1年生の子に付けられたあだ名はロバでした。理由はいまだに解明されていません。

自覚も全くないのに、小6でエロガッパと呼ばれたことがあります。
 

 

人生で一度だけナンパをしたことがあります。

連絡先を交換し、また会うことになりました。

再会した時の第一声が、「連絡先消してくれませんか?」でした。

27歳から女性の前で、帽子を脱いだことがありません。
 

 

宅急便のお兄さんと、視線が合いません。

台風が近づくとやたら心配されます。どういう意味かはよくわかりません。

キャンプ、呑み、ニンニク料理、もれなくお腹を下します。

誰も僕に麻雀のルールを教えてくれません。

人生で一度も流れ星を見たことがありません。僕の願いは溜まっていく一方です。

「黙ってればモテるのにねぇ〜」黙っていても結果これです。
 

 

岸井龍太郎という名前を伝えると、「え〜!俳優みたいでかっこいいね!」と、よく言われます。

「いや〜男前ね」「みんなイケメンって言ってたよ」

今の僕に、お世辞かどうかの区別がつきません。
 

 

小学校の学習発表会の時の役は踊り子でした。

訂正します。踊り子ではなく、バナナの妖精でした。

小学校3年生の時、「先生に怒られるから内緒な」と言って、危ない崖に登ったことがあります。翌日先生に国語辞典で頭をブン殴られました。幸い無傷でした。
 

 

現在の僕の貯金総額は、Tポイント3851ポイントです。

車線変更で譲ってもらってことがありません。

人生で1度だけ沖縄に行ったことがあります。台風直撃で3日間引きこもりました。

33歳になっていまだに身長が少し伸びています。だけど、肝心なところが伸びません。
 

 

 
こんな僕でも生きていて幸せです。
 

 
どうか、皆様も幸せに暮らしてください。
 


YouTube ch – きっしー : 微ハゲのクリスマスディナー

 

育毛剤をREDEN(リデン)からチャップアップに変えた理由


 
Twitter – きっしー@ハゲに幸あれ
 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す