2020.05.08

ハゲラップ feat.DJ Kissy

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

yoyo 聞こえてるか?
これから俺の魂を
お前らにぶつけるぜ
hageてる奴も hageてねー奴も
耳の穴かっぽじってよく聞いとけ
hair

行くぞ!

23で髪質かわり
26でハゲだとわかり
30超えてご飯をおかわり
その結果、前髪2割

暗闇のなか歩いた20代
売れない芸人、未来に不安大
キャラもないからハゲを踏み台
だけどモテたいからかさむ育毛代

フィナステリド、ミノキシジル
AGAはこれしかねーとしる
自分の変化を徐々に感じる
なんだか最近出ない男汁

ハゲチャビンが生きるは不便
周りの視線を感じるぜビンビン
パリピの女が捨てたジーマの瓶
それ見て俺のジーマがビンビン

俺のタイプの女を教えてやる
元気でみんなから愛されるガール
仕事がある、予定がある
小忙しい中酔わせて◯る

なんて事は絶対にやらねーよ
てかハゲができるわけねーだろう
一途に愛し、誠意でノックダウン
だけど10年間ナッシング女運

結局全てはハゲてるせい
ってなにかのせいにする俺の性格
10年間で分かった事
ハゲてるのは俺の心

ハゲチャビンが生きるは不便
周りの視線を感じるぜビンビン
パリピの女が捨てたジーマの瓶
それ見て俺のジーマがビンビン

ハゲの品格、それは幻覚
見た目で人を決めつけるな
エロくねーし、やる気もねーし
お風呂も毎日入ってます

シャンプーだってやってます
香水だってつけてます
まずは、育毛剤をはじめてみたけど
それでもハゲの範囲が増す(個人差はあるけどね)

AGAは金がかかる
時間かかる、不安のしかかる
だからみんな悩んでんだー
そんな気持ちを吐き出すハゲてんだー

だけど何もしない後悔より
何かした後悔の方がいい
若い頃俺は何やってたんだー
早めに動け悩めるティンダー

そうやって悩んだ分だけ
生えてくるさ新しい毛
その毛と共に大人になって
幸せつかめBOY’s to men

hair hair
(ヘアーヘアー)

この度は、当記事担当のきっしー(岸井龍太郎)が無礼な言葉を使い、
不快な思いをされた方、誠に申し訳ございませんでした。

以後、このようなことがないよう、内容精査し、心折れないようにラップし、
これからもあなたへ伝える俺はきっしー
Thank you hagemen!!

作詞:きっしー
作曲:この記事をご覧いただいたあなた

当方、音楽が作れないので、誰か音楽を乗せて頂けたら幸いです。
音楽を頂けたら、言霊を音楽に乗せて、動画にします!!!

おまけの動画♪

YouTube – ハゲてんだー「Pretender」(Official髭男dism)替え歌

YouTube – YouTuberきっしー

Twitter – @hagemen_kissy

Instagram – hage_kishii

ついに完成!!「BAMBOO SHOT」

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す