2020.03.15

きっしーのハゲ大喜利!

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

こんなハゲは嫌だ!どんなハゲ?

いや、そもそもハゲが嫌なんだよ!!

ハゲが嫌。こんなハゲもどんなハゲもハゲが嫌。そもそもハゲが嫌。ハゲに序列つけんな。

こんなハゲとかじゃなくて、普通にハゲが嫌!

だけど、しいて言うなら、

「明日ハゲが来たら君に会いに行こう」的なフレーズを言ってください

どんなフレーズだよw

まずそんなフレーズがねぇわ。

「明日ハゲが来たら君に会いに行こう」

いや、ハゲをなんだと思ってんだよ。まずそもそも。

そしてなぜ松たか子のチョイス。ほんとは明日春が来たらだからね。

ハゲが来たらじゃなくて、春が来たらだからね。

「こいつ絶対にハゲるなぁ」という名前とは?

おまけの動画♪

YouTube – きっしー / 人見知りを治すにはヒッチハイクがおすすめ

育毛剤をREDEN(リデン)からチャップアップに変えた理由

YouTube – YouTuberきっしー

Twitter – @hagemen_kissy

Instagram – hage_kishii

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す