2020.01.16

M1グランプリに進出した漫才師の薄毛事情が気になる

ぷろたん愛用のREDEN


たかたんの育毛生活7ヶ月目

ふんっ!M字ハゲがなんだ!
俺様は超エリートサイヤ人の王子だぞっ!
 

どーもこんにちは!戦闘能力5、育毛能力2000、たかたんです。^^

あっ、M1グランプリとM字1グランプリ間違えたw ベジータ様を超えるM字様がいらっしゃいましたら、教えてください(°▽°)

2019年の年末に漫才の頂点を決めるM1グランプリが開催されましたね!2019年のM1はレベルが高いと言われただけあって、かなり面白かったです!

私の心を奪っていったコンビが2組いました。

1組目は、ぺこぱ

引用 : Yahoo!Japan
 
松陰寺太勇 × シュウペイ

なんか、どっかで見たことあるな〜と思ってたら2019おもしろ荘で優勝してたの思い出した!!
 

引用 : manzaidaihon.com
 
この頃は、着物を着ていてキャラが定まっていない感じでしたw

が、

松本人志さんが審査のコメントでおっしゃっていた“ノリ突っ込まない”は、この頃から健在でした。

この面白さは説明しづらいので、是非確認していただきたい♪

そしてついつい目がいってしまうのが、松陰寺太勇の髪型。私的にかなり気合い入ってます!

ネタ中に自分で茄子のヘタって言ってましたww
 

Wikipediaだけで面白いです

松陰神社を、自分の聖地と言っている。舞台に出演する時は、髪型を作るために大量のハードワックスを使っている。そのためシャンプーを2・3回付けて洗わないと髪のハードワックスが落ちない。

どーしても薄毛の方に目がいってしまう私の性なんですが、松陰寺太勇さんはしばらくは大丈夫そうです。

ただ、私の20代の頃の髪質にソックリなので今後かなりの注意が必要です!薄くなってきても、このキャラを続けて欲しいです(°▽°)

私の心を掴んだ2組目は、ミルクボーイ

引用 : 毎日新聞
 
駒場孝 × 内海崇

ダブルたかしだったんですね!

駒場さんはボディビル大阪オープンで優勝経験もあるマッチョマン!スーツの上からでも肉体美がわかります。

今回のM1で初めてミルクボーイを見たんですが…面白い。

駒場さんのウケを狙いに行ってない感のボソッと言うボケに、内海さんの昔の関西の漫才師のようなツッコミ。

個人的に、『笑いを無理やり取りに行くスタイルより、よかったら笑ったってください』みたいなスタイルが好きで、ミルクボーイの漫才は私の心を鷲掴みにしましたw

そして、漫才よりもついつい目が行ってしまうのが髪の毛ww

この私の癖はどーしたものか。。

駒場さんの短髪はハリがあって禿げる心配がなさそう。

どーしても気になってしまったのが、ツッコミ内海さんの角刈りw

角刈りやスポーツ刈りみたいな面がモノを言う髪型は、薄毛がやるとどーしてもシルエットが寂しくなります。

内海さんのダブルのスーツに昔の漫才師を思わせる見た目、この角刈り100点です!私が角刈りにしたら、もっとスカスカのシルエットになると思います…w

そんな内海さん、昔は髪も長く爽やか路線だったみたいで。

写真がこちら↓

 

たかたん
元ロッテの里崎やないかい!www

 

ハゲメン企画【街頭インタビュー新宿編】

ぷろたん日記 -【神回】女性はハゲだと気づくとこんなにも態度が急変します・・・【閲覧注意】
 
ハゲメン企画【街頭インタビュー渋谷編】

ぷろたん日記 – 事故ってるので削除するかもしれないです。
 
ハゲメン企画【美容院でハゲ隠しセット】

ぷろたん日記 – 美容院でカットお願いしたら禿げ上がってショックを隠しきれない
 
ハゲメン企画【本気バスケ】

ぷろたん日記 – 【本気プレイ】バスケ史上一番お恥ずかしい試合しましたwww
 
ハゲメン企画【ハゲの恐怖映像】

ぷろたん日記 – 【男性ホント見て】実際にハゲるとどれだけ人生が悪くなるか分かる恐怖映像です。

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す