2019.12.25

ぷろたんが選ぶハゲメン記事オススメランキング!

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


 

ぷろたん
やっほ〜ぷろたんです ^^

 
ぷろたん
正直糖が足りてなくて頭が回りませんToT

 

変なこと書いてたらすみませんwww

今だけ許してくださいwwww
 

今日は僕、ぷろたんが選ぶハゲメンそれぞれのオススメ記事を紹介していこうと思います!
 

ぷろたん
まず僕のオススメ記事から!

 
ぷろたん
自分の記事を自分で紹介するんかいっww

 

まずは僕ぷろたんです。ヤッホー。

 

 

初見の方のために。大体お決まりのこの挨拶で始まります。
 

ぷろたん
口癖は、た〜の〜し〜み〜

 
ぷろたん
YouTubeを観てもらえればリアルがわかります( ´∀`)

 

年齢は、30歳。祖父が生前ハゲており自分も頭の遠く片隅で、「もしかしたら…」と思っていたが、それは(ハゲ)不意に訪れました。。
 


【実話】ハゲに悩んで6ヶ月本気で育毛剤やり続けたら衝撃的結果になったwww
 

今は、REDEN リデンのおかげで大分改善されてます。
 
↓ ↓ ↓ ↓
 

 

そんな僕のオススメ記事 ↓ ↓
 

渚にまつわるエトセトラ

 

↑画像をクリックすると記事へ飛びます↑
 

この記事では、ハゲならではの一番の悩み

「人から見られているんではないか…」ということを語っている中で、過去動画も色々あげてます笑

カラオケでノリノリのシーンもwww 恥ずかしいとか関係ないww

 

ぷろたん
続いてハゲ丸さん!

 

童貞系ハゲメン
ハゲ丸さん

 

・28歳、独身、彼女なし。
・父方も母方もハゲておりハゲる星のもとに生まれる。
・20歳からハゲはじめご覧のとおりつむじの後退が著しい。
・たまに30代後半に間違えられる。
・『彼女いない歴=年齢』の童貞戦士。
・家でビールを飲みながらAmazonプライムを見るのが生きがい。
・コミュ障。

ハゲが本当に欲しいものって何?

 

↑画像をクリックすると記事へ飛びます↑
 

下ネタ交えつつ、「モテたい」について語った記事!

ハゲはなぜこんなにもあっちの方の欲が強いのだろうかと毎回思い知らされるwww
 

そしてハゲがモテるためには相当の苦労が。。

結果導き出した答えに納得させられた・・・

 

ぷろたん
続いてたかたんさん!!!

 

理容師系ハゲメン
たかたん

 

1980年生まれの38歳、いわゆる松坂世代ってやつです。若い子には「んっ?知らね」って言われちゃいそーだけどwww EXILE ATSUSHIさんやV6の岡田くん、最近いい感じのキングコング西野さん&カジサックなんかも1980年生まれ。

ゴルフと爆食と育毛剤『THE SCALP 5.0C』なう

 

↑画像をクリックすると記事へ飛びます↑
 

ゴルフも、バスケもやって共感できる人も多いはず!!!

僕も筋トレだけじゃなくて何かスポーツするのもありかなぁああああ。今は筋トレに専念しよーーー。

 

ぷろたん
続いてジローさん!!!

 

サラリーマン系ハゲメン
ジロー

 

31歳なのですが、ハゲが深刻化する前にですね、なんとか27歳で結婚もでき子供もいます。決してハゲたら結婚できない訳ではない。

おい!このハゲー!!

 

↑画像をクリックすると記事へ飛びます↑

 

悩みや不安を打ち明ける場所がなく心細かったですが、こうやってハゲメディアを開設して、ハゲメンの方と悩みや改善策について仲間ができた事に幸せを感じています。^^

 

 
ハゲメン企画【新宿編】はこちら♪

ぷろたん日記 -【神回】女性はハゲだと気づくとこんなにも態度が急変します・・・【閲覧注意】
 

ハゲメン企画【渋谷編】はこちら♪

ぷろたん日記 – 事故ってるので削除するかもしれないです。
 


 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す