2019.03.28

渚にまつわるエトセトラ

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

ハゲの一番の悩み
 

の記事でも書きましたが、

 

ハゲであることを自覚したとき、一番の悩みとなったのが、

 

「人から見られているんじゃないかという、視線 . . .」

 

 

やっぱり、人間、薄いところは見られたくないんです。

 

 

ぷろたん
逆に、薄くていいことってありますか?

 

ぷろたん
ノートパソコン、スマホ、荷物、コ◯ドーム…

 

 

ぷろたん
コラっ!!

 
ぷろたん
人にもよるよ!!笑

 

 

やはり、Youtuberという職業がら、見られる機会が多いのは致し方ないのですが、人からの視線で困る事は多いのです。
 

 

特に、困ったのは、、

 

「海でのyoutube撮影」

ぷろたん日記-海でナンパしてるマッチョの成功率聞いたら結果がヤバすぎたwww
 

 

いっぱい観て欲しくて撮ってるはずなのに、、

 
「あんまり見ないでー」(小声)
 

ぷろたん
っていう、矛盾。

 

ぷろたん
というか、ジレンマ。

 

 
好きな人にアピールしたくて、教室の中心で注目されるように騒ぐんだけど、好きな人に見られる姿はいつも、プロレス強いやつに電気あんまをされてる恥ずかしい姿だけ。
 

 


 
いでぇぇぇぇ。
 

 

ぷろたん
電気あんまって、いつの時代の技だよ笑

 

 
 
撮影をする時は、その見られたいけれど、見られたくないジレンマといつも戦わないといけないのです。
 

 
“海”には、僕たちハゲメンの天敵が数多く存在します。
 

1つ目は、“風”です。

 

心地よい海風の吹く砂浜で、インタビューをしている時、

 

『えっ、俺のおデコみてる?』

 

頭が真っ白になりました。。
 

 
動画ではカットしてますが、見られてるということが気になり、インタビュー冒頭から何を質問したら良いか分からず、Take3まで行きました笑
 

その後の収録、僕は、ダメダメ。

 
 

人だかりが出来てきて、正面どころかバックも取られ…

四方八方注目が集まってきて . . .

いろんな角度から頭が見られてしまうという事態!?

 

 

 

どこ見てんのよ!

 

 

 

とギャグのように叫んだ青木さやかさんの気持ちが今の僕にはわからなくもないです笑

 

 

海辺では、よくビーチフラッグをやったり、ダッシュで競争など、はしゃいで走り回ってる方もいらっしゃると思いますが、僕は焦らずゆっくり歩きます。

 

ぷろたん
走ると風を切ってしまい、ワンリキーみたいな髪型になっちゃいますからね。

 
ぷろたん
とにかく、海では風に注意です!

 

 

他にも、海に来たならやりたくなる事といえば、、

 

 

そう!海水浴!

 

 

昔なら喜んで入っていましたが、今の僕にその勇気はない. . .

 

ぷろたん
なぜなら髪を濡らしたら、スっカスカ . . .だから。。

 

 
かといって、海水浴で水泳帽をかぶるわけにもいかないから、砂浜ではもっぱら浅瀬でジャンプ。恥
 

ハゲ紀元前
♩まるで別人の プロポーション Ah 水際のエンジェル(protein)

ハゲ紀元後
♩まるで別人だ 挙動不審 Ah 生え際がハゲンジェル(protein)

 

ぷろたん
平成初期の懐メロがふと頭をよぎりました♪( ´▽`)

 

 

ハゲを意識するあまり、行動が制限されてしまい、いよいよ仕事にまで影響し始めてしまってます。

 

ぷろたん
本当に困っていました。

 

 

 
そんな時、人生の相棒に出会ってしまった。そう、僕の相棒は…

 

 

 

REDEN(リデン)!!

 

 

君に決めた!!

 

 


 

 

ぷろたん
ピ◯チュウを呼ぶサトシか!笑

 

 

 
どの世代でも、どの主人公にも愛される『ピカチュウ』ではなく、

 

『REDEN(リデン)』

 

僕の諦め掛けていた、入水という夢を再び叶えてくれる…

 
頼む相棒!!水際のエンジェルと、自信持って仲良くしたいんだ!!
 

 

 


 
 
REDENを毎日使って約1年。

 

相棒は僕に、安心と喜びを与えてくれました。
 

 
 

ぷろたん
これ、すごくないすか?笑

 

 

僕はこいつのおかげで、自信を取り戻しました!
 

View this post on Instagram

何かノリでやりました。

A post shared by ぷろたん (@purotan1214) on

 

 

本当にありがとうREDEN!!

 


 

 

 

 

 

 
 
-僕はこの育毛剤で人生変わりました

新成分リデンシル配合育毛剤 REDEN(リデン)


 
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE