2019.06.28

ぷろたん日記未公開 ハゲメンインタビューvol.3『ボクらのハゲ時代』

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ぷろたん日記にハゲメン初出演

今回は、第一弾の動画のやつ(ハゲメンの3人が初出演のやつ)です。諸事情により、とーまんとジロー氏は出演していません。第二弾にもたぶん出演しない模様です。

この記事はvol.3の方です。ぷろたん日記で未公開のやつになります。

ぷろたん : 「自分はハゲてないよ!」ていう危機感がない人って絶対にいるじゃないですか。正直いつ訪れるかわかんないじゃないですか。そういったハゲていない視聴者のみなさんにちょっと危機感を持っていただくということで、次の質問。

質問④ ハゲる危機感のない人に向けなにか一言

ぷろたん : まさに先輩からのアドバイスということで一言。じゃぁ、ハゲ丸さん!

ハゲ丸 : ハゲってなんとうのかな . . . 一言で言うならば、「やれるうちにやっておけよ!」ですね。

ぷろたん : あ〜、いろんな意味で。性的なことも含めて?

ハゲ丸 : はい。今のうちに楽しんでおけよ、ってことです。

ぷろたん : え、でもハゲ丸さん、、ヤッては . . .?

ハゲ丸 : ヤッたことは . . . ないです。

全員 : (爆笑)ww

ぷろたん : 「自分がヤレてないからヤッておけよ」てことですね。笑

ハゲ丸 : あ、はい。そうです。

ぷろたん : じゃぁ、きっしーさん!

きっしー : 一言っすよね。「抜け毛のことはよく気にしておけよ…」です。「太くて長い毛が抜ける前に、短い細い髪の毛が抜け始めると、きてるぞ!」これが言いたいことです。

ぷろたん : なるほどなるほどw

きっしー : 太いのは割と大丈夫なんですけど、「小さい短い毛が抜け始めるとお前きてるぞ!」って。

ぷろたん : 今ぜったいビクッとしている人いると思いますw

きっしー : 絶対いると思いますね。小さい短い毛が抜けてて気にしなかったら終わりです。おわたです。

全員 : (爆笑)

ぷろたん : じゃぁ、たかたんさん!

たかたん : 僕、職業が床屋さんなんですけど、いろんな髪の毛触ってきてその結論があって、ぷろたんさんみたいな直毛で髪の毛が硬い人は、結構ごっそりいくパターンが多いっす。徐々にパターンではなくてガサッっていくんす。なので、今髪の毛が多いからって安心はできないと。自分には関係ないみたいな感じで安心しないほうがいいですね。

ぷろたん : なるほどなるほど。ありがとうございます。あ、皆さんハゲに関してめっちゃ知識あるじゃないっすか。めっちゃ悩まれて、いろんな人見て、「あっ、この人ハゲるな」て分かったりするんですか?

たかたん : わかりますね。7割8割は。

ぷろたん : うわ、ほぼ確実に当たる占い師みたいな感じですね。

たかたん : まぁ、ハゲのプロなので。w

ぷろたん : じゃぁ、皆さんYouTuberさんってご覧になられたりしますか?

愉快なハゲたち3名 : 見ます、見ます。

ぷろたん : こいつ絶対にハゲるな、ていうYouTuberっていたりします?

きっしー : 見た感じこの人ハゲそうだなぁ、て人いますね。

ぷろたん : ハゲそうだなぁみたいな。ディスりじゃなくて、絶対に手助けになると思うので、未来からの宣告ということで教えてくださいw
 
※この続きは、ハゲタン日記[email protected]登録者限定動画(パスワードが必要です)でご覧いただけます。下記のレインボー🌈ボタンから♪

※ハゲタン日記[email protected]に登録しますと、登録後にハゲタン日記[email protected]登録者限定動画のパスワードを受け取ることができます。

ハゲタン日記[email protected]の登録はこちらから↓
【ハゲタン日記-公式[email protected]】の登録はこちらをタップ or クリック

ユーチューブから来た人へ(秘密の動画)

vol.1の動画はこちら

出典元:YouTube-ぷろたん日記「【男性ホント見て】実際にハゲるとどれだけ人生が悪くなるか分かる恐怖映像です。」

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE