2020.06.20

BAMBOOSHOTを使ってみた結果…

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN12

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕の元にBAMBOO SHOTが来て1ヶ月以上が経ちました。

本日はBAMBOO SHOTを1ヶ月使用したレビューを今日はブログにしました。

狙いを定めてシュッ!

ケアしたい頭皮に狙いを定めてシュッ!!

エヴァでいうとこのシーンですね。

簡単でしょ!?

軽くワンプッシュでも勢いよく出てくるので注意が必要です。約10箇所にBAMBOO SHOTを吹きかけて、あとはマッサージをするだけです👍

マッサージなどのやり方は、たかたんさんがブログで書いているので是非読んでみて下さい。

マッサージしてみて

僕は必要な箇所に吹き付けて一旦髪の毛全体にBAMBOO SHOTを馴染ませてからマッサージをします。

ティートゥリーの成分からか、頭皮が清潔かつ育毛剤が浸透していく感じがあります!

マッサージ中もティートゥリーの香りで癒されるので、目を閉じるとリラクゼーション効果が高まる気がします。僕はこのマッサージに5分ぐらいやってます。

ドライヤーをかけていく

ドライヤーをかけていくんですが、かけると物凄くコシがあるのが分かります。

ベタついているのではなくコーティングされているとでも言うのでしょうか??

普段軟毛の僕でも柔らかさがありつつもコシがあるので、とても良い商品だと思います。

また、ティートゥリーは植物なので香りも植物だなって分かる香りですが、ドライヤーをすると香りも残らないので、普段でも全然使えます。

1ヶ月以上使用して

今現在の僕の頭皮を見ていきましょうー!!

冒頭の碇シンジ君をイメージして撮りましたw

自分で良く分かっているからなのか、やはりハゲを隠す髪型ってすぐわかりますねw 早く髪の毛切りたい😅

気になるM字に関しては、酷くはなってないので良かったー😭って感じです。現状維持できてます!

そしてもう1つ僕の気にしている、つむじ部分 . . .

カメラで何回も撮り直してました . . . 。角度によってはハゲて見えるこのつむじ . . . ww

皆さんはどう思いますか?

ぼく、ハゲてますかね . . . ?

それともただのつむじですかね . . . ?


↑こちらはハゲメンになって半年後のつむじ


↑こちらはハゲメンになって1年後のつむじ

僕からしたらそんなに変わってないなぁ。と、画像を見て安心しております😂

マジでつむじはいつもチェックするのですが、いつになってもドキドキです . . . w

まとめ

いかがだったでしょうか??

BAMBOO SHOTを使用してまだ1ヶ月以上ですが、これから使い続ければ更に頭皮環境も良くなるので、BAMBOO SHOTの効果をさらに引き出すためマッサージなどもしっかり行いたいと思います。

このM字とつむじさえ気にならなくなれば、僕は人生無双できると思ってます。

だからこそしっかり取り組んで皆さんに情報発信して、ハゲを克服すれば人生こんなにもハッピーなんだぞっていうのも、今後お伝えできればなと思います。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す