2020.04.26

鬼嫁の友達にあれこれ聞いてみた

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

※ランニングYouTubeはじめました!

ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN⑦

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

僕は3の顔を持つ。1つ目はイクメンだ。イクメンというレベルがどこからかなのか不明だが、一応3歳の子を持つパパだ。

2つ目はサラリーマンだ。そして3つ目はハゲメンだ。

街のすれ違う人は皆、僕がハゲメンである事を知らない。むしろ声をかけられたらビビる!笑

ハゲメンである事を隠しつつ、日々育毛活動に取り組んでいるのだが、先日妻の友達とお話しする機会があったので、その模様をお送りしよう!

妻の友達について

妻の友達とは妻が高校時代からの友達で今でも仲良くしてもらっている友達だ。

僕は元々妻の地元で育った訳ではないので、今の妻と付き合ってからその友達を知った。

それからと言うとダブルデートをしたり、食事をしたりと関係は良好のまま今に至る。

そんな中、久々に会う事になったと言う経緯である。

あれこれ聞いてみよう!

と、言うことで、人見知りの僕が勇気を出して友達にあれこれ聞いてみた♬

「ハゲ。長が低い。太ってる。この3つの中で、付き合いたくないのは??」

いきなりぶっ込んだ質問!

以前、ハゲ丸さんのブログで面白いのがありました。

これ。
貧乏なイケメンより金持ちのハゲと結婚したい女子が多いらしい

この記事を読んでいくとなんとかハゲでも恋愛はできそうな感じだけど、最後の最後でやはり、残念ながらハゲは圧倒的に嫌われる運命にある。

と、ハゲ丸さんのブログに書いてあった . . .

きっと世のハゲメンは絶望したと思う。やはり世の中金か . . . それならワイが直接女性に聞いてみようじゃないかと言う事で聞いてみたよ。

友達の答えは…

友達 : 「う〜ん…やっぱハゲかなぁ」

鬼嫁 : 「僕の頭皮を見ながら爆笑。。www」

ジロー : 「思わず苦笑い」

鬼嫁 : 「え!? でもどうしてハゲなの!?」

妻の友達 : 「勘違いしないでよ! ジロー君のは別にハゲじゃないからね」

鬼嫁 : 「良かったなw」と、バシバシと僕の肩を叩く

妻の友達 : 「最初は良いかもしれないけど、やっぱハゲてる姿見ちゃうと虚しくなるっていうか . . .

ジロー : 「それは、太ってる人、背が低い人にも言えるんじゃない?」

妻の友達 : 「う〜ん。太ってる人は逆を言えば痩せれるし、背に関しては私が背が高くないからそこまで気にしないかな。この3つ中なら断然ハゲ!」

鬼嫁 : 「良かったなw ハゲる前に私と結婚できてw」

ジロー : 「くっ . . . じゃあ、結婚して今後ハゲてくってなるのは?」

妻の友達 : 「まぁそこはしょうがないと思う。私たちだって子供産んだりで体型も変わってきちゃうし、そこはお互い様だと思う」

鬼嫁 : 「私の体型が巨大になっても、貴様は逃れられないからなwww このハゲwww」

ジロー : 「おい!少しは黙っててくれ」

鬼嫁 : 「はぁ?お前誰にそんな口聞いてんだ?」

妻の友達 : 「まぁまぁ2人とも。とりあえず私ならハゲかな。何回も言うようだけどジロー君はハゲてないからね」

と、いう結果だった…

この結果を踏まえて

やはりハゲる前、若いうちから予防しておくのが1番だね。それかハゲ丸さんのブログのようにお金持ちになるか。

それか本当に、「私、貴方がハゲてても良い。貴方の内面に惹かれたもの❤️」なんて言ってくれる女性に出会うしかない。

結婚した後でもしっかりケアしていつまでも若々しくいきたいな😋

ついに完成!!「BAMBOO SHOT」

「BAMBOO SHOT」こちらから♪

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す