2020.08.02

抜け毛に悩む嫁に「BAMBOO SHOT使ってみる?」って聞いてみた

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN14

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

今日は、久々に嫁トークです👍

暫くは平和な日々を送っていたのですが、僕の一言でブログを書くことになりました。

妻の自己紹介

最近、僕の妻は『抜け毛』にひどく悩まされています。

「あぁ私って、なんでこんなに抜け毛が多いのかなぁ」と、口癖かのようにしかも大きい声で言っています。

何のアピール??

ハゲてる僕への嫌がらせか??

とも思いましたが、実際抜け毛がすごいです。

公開NGなのでお見せできませんが、妻がタオルドライ、ドライヤーしたあとの床は抜け毛がものすごく落ちてます。これかき集めたら、僕のカツラできるんじゃないかってぐらいです。笑

その口癖のあと、妻はいつも自分で抜け毛を片付けています。

まぁ、髪の毛が長いんで僕のより目立ってるだけで、実際僕の抜け毛も少なからずあると思います。

抜け毛に悩まされている妻を見て

あまりにも言うもんだから、ある日僕は言ったんですよ . . .

ジロー : 「BAMBOOSHOT使ってみる?」

って聞いてみたら、妻は . . .

妻 : 「そこまで気にしてないから」

ジロー : 「・・・。」

かわいくない奴だな〜。とは、口が裂けても言えませんが、「抜け毛増えてるのに余裕だな。もう絶対使わせん!」と、心に誓いました。٩( ᐛ )و

どうやら妻は、そこまで気にしている訳ではないようです。

妻とのやり取りはブログのネタになる

「またブログで私の悪口言う〜」と、言われそうですが、妻の顔を見るとブログ登場にまんざらでもない感じがしますw

僕は僕で、こういったやりとりがブログのネタになるので大助かりです。

誰が、髪の毛もネタもないやねん!!\(^-^)/

そして、そんな事言ったけぇと忘れてしまい、このブログを読んで、思い出して、また怒りを僕にぶつけてきますw

そこでまた新たにネタが生まれることもあれば、ただの怒られ損になることもあります。まぁ圧倒的に後者の方が多いですが…w

隠しカメラで妻が隠れてBAMBOO SHOTを使ってないか、いつかモニタリングしてやりたいですが、妻は案外鋭いので、カメラがあっても気づきそうで怖いです。w

妻の意見も聞いてみたい

ハゲで悩む旦那を持ち、子育てと家事をしながら、抜け毛が気になる妻代表としてBAMBOO SHOTを使用して、実際に意見を聞いていきたいですね。

しかし妻は昔から、サプリメントとかエナジードリンクなどを飲まず、こういった効果を信じない人なんですよね😅 なので、どうやら育毛剤も信じてないみたいなんですよね . . .

そう言った人に実際に使用してもらって効果を実感してもらいたい!!

まとめ

まとめると、妻は抜け毛は気にしてるけど、育毛剤を使うまででもない。

そして、抜け毛を気にしてると言っていることも忘れて、このブログを読んで、僕に怒りを向ける。です!

これからも夫婦仲良く、ハゲネタを放り込んでいきたいと思います‼️

ps.
このブログを書いてる時に妻が子供に、「髪の毛が抜けるでしょ💢やめて💢」と、キレてました🤣

それでは、定時になりましたのでお先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す