2020.03.13

最近子供がハゲアイテムを使う件

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ジロー
ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

ジロー
ついに!YouTubeはじめました!


ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN①

皆さんは何か育毛グッズ持ってますか?

育毛剤やマッサージ器具、ふりかけみたいなやつ。

それを他の誰かに使われてませんか!?

僕は使われてます\(^-^)/

鬼嫁じゃなく、子供に!!

僕が以前紹介したコチラの育毛グッズ ↓ ↓

こちらなんですけど、このグッズ撮影してから、ここに置いておいたんですね。それで次の日の朝、子供が「パパー!見てーーー!」って言うので見たら、驚き!!

上手く使いこなしてる( ゚д゚)!!

きっと子供は、僕とお風呂に入る時にちゃんと見てたんだなぁ…笑

その後も、自分の頭をグリグリとマッサージしてました。笑

子供だから頭皮が柔らかいのか!?

シリコン部分固めの物を買ったけど大丈夫なのか!?

と、心配になり途中でとりあげましたが、子供はご満悦。\(^-^)/

最近はヒドイです…。どうなったかというと、例えばお菓子の箱を持って僕の頭にグリグリやってきます。。笑顔で僕の頭をマッサージしてくれるんですが、痛いわ!!笑

子供って悪気はないんですが、痛いツボ知ってるの??ってくらい丁度人間が痛いと思うところを刺激してきます。笑

将来子供のハゲないか心配

以前からよく妻も心配しているのが、子供がハゲないかどうか。

僕と全く同じ髪質なので心配ではあります…

しかし彼が大人になった時に、「あの時親父が使ってたあの道具でハゲ予防するのか」と、記憶の片隅にでも覚えててくれればハゲ予防になりますね!

たぶんその頃には、育毛も発達してると思いますが。この道具をジロー家の家宝として先祖代々受け継いでって欲しいですね♬

最後にまとめ

子供は本当に親のする事を見てますね…笑

何気なくやってる事をマネされると、「え!?こんな事自分やってたんだ。。笑」と、恥ずかしくなることもあります。

小学生ぐらいになって友達の家に行った時、友達の家に育毛グッズがあったら「あ!!これパパも持ってるよ〜」からの「ジロー君んちのパパも、これ使ってるんだって!」「◯◯君んちの家に、一緒のあったよ!」と、子供から情報が漏れ、親同士で会うのが気まずい事になりそうですね。笑 

人見知りじゃなかったら「いやぁ〜ハゲで悩んでましてね、何か良い情報あります?」なんてやり取りができるんですけどね♬

. . . どこで誰が見てるか分からないので、、コッソリと使用するのがオススメかもです。( ◠‿◠ )

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す