2020.05.06

ぷろたん監修育毛剤『BAMBOO SHOT』がやってきた!

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

※ランニングYouTubeはじめました!

ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN⑥

ついにぷろたんさんがプロデュースした育毛剤『BAMBOO SHOT』が発売となりましたーーーー!

イエーイ♪

僕はハゲメンではありますが、皆さんと住んでるところが遠い理由から会議等には参加できなかったのですが、ぷろたん隊長を筆頭にハゲメンの意見も取り入れたこだわりの1本になっております。

ついに『BAMBOO SHOT』が僕のところにやってきたので、是非ご紹介をしたいと思います。

BAMBOO SHOT!!!!

まず『BAMBOO SHOT』とはなんぞやって感じですよね?

BAMBOOとは『竹』という意味。

僕はBAMBOOと聞いて『竹』というよりこの人を思い出しました。

松岡修造!!

え!? どういう事!?

と、目が点になっている人も多いでしょう。

YouTubeで、「松岡修造メッセージ 強くてしなやかになりたいあなたに」と、検索してみて下さい。

BAMBOOの意味が分かりますww

そして何故この育毛剤にBAMBOOと名づいたのか。その答えは、松岡修造の応援動画にもあります。

そうタケノコエキスに、ぷろたんは注目したのです。

頭皮や髪に有効な成分を自ら選定!

髪や肌に良いとされるビタミンが豊富に含まれている期待の成分「タケノコエキス」を配合!

土からもしっかり伸び続けるタケノコの生命力と成長力のように、毛髪を太く長く成長させること目指して開発されました。

タケノコの凄さをハゲ関連で知ることになるとは思わなかったですw

パッケージを見てみようー!

箱はゴールドで、育毛剤とは感じさせない高級感のあるデザインになってますね。

また、タケノコをイメージしたラインがこれまたオシャレです。

薬局で売られている物は、THE育毛剤という感じがして、買うのに少し抵抗が出てしまいますが、『BAMBOO SHOT』が店頭に並んでいたら、デザインで目を惹きますね。買うのも抵抗なく買えるデザインで、僕は好きです。

さて、本体を見てみましょう!

銀色に輝くこの本体。

箱が金色で、中身は銀色。

金閣寺と銀閣寺を両方味わえる。豪華な仕様になってますね。久々に、金閣寺と銀閣寺ってワードを使ったなぁww

さて、皆さんこの銀色に輝くこちらの商品。初見だとこれが育毛剤だと気付かないんじゃないでしょうか?

箱絵の時にも言いましたが、育毛剤って分からないデザインが良いですよね。

旅行の時にも持っていけるし、気にする事なく使用できますよね。

香りについて

香りをかいで、僕は真っ先にピンッときました!! 別のブログでも書きますが、ティートゥリー(Melaleuca alternifolia)の香りです。

ぷろたんも実体験に基づいて、この香りを選んだと言うことなので、ティートゥリーの成分、効果をしっかり得ています。

いかがだったでしょうか??

今回は、「サンプル届きました〜♬」的なブログでした。

本当に育毛の事を考えてるヤバイ商品なので、気になったハゲメンの方是非使用してみて下さい♪

ついに完成!!「BAMBOO SHOT」

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す