2020.06.08

自分を信じて前向きに楽観的にいこう!

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

この記事がアップされる頃には、もしかしたら緊急事態宣言が解除されてるかもですが、コロナの影響により今までにないくらい気持ちが落ち込んでしまい、自分の感情を上手くコントロールできずストレスを溜めてしまっている方もいるかもしれません。

僕自身もその一人で、やはり気持ち的に正直しんどいという部分は少なからずあります。。

でもだからといって、ずっと暗い気持ちでいても何かが解決するわけじゃないので、明るく前向きに意識的にポジティブな言葉を使っていくように心がけています。

いろいろな面において大変さはあると思いますが、笑って乗り越えていきましょう!

何かで暗い気持ちになった時は、僕のバカやってる動画を観て笑っていただけたら光栄です。少しでも多くの人にこれからも笑顔をお届けしていけるよう僕も頑張ります!( ^ω^ )


皆様に一つ謝らなければいけない事があります。

ストレスを少しでも緩和させる方法としましては、『笑う』ということはもちろんすごくいいことらしいのですが、他には、

① 休息する

② リラックスする

③ 楽しみを持つ

です。

お仕事などでいろいろと忙しいとは思いますが、合間合間でなるべく休息を心がけるということをやってみて欲しいなと思います。実際に健康にもすごく良いと言われているコーヒーを飲むとリラックス効果があるらしいですよ!(1日の摂取量は程々に)

あと、自宅とかでもいいと思うので、ストレッチや筋トレ(軽い運動)をすると心身がリセットされて、気分も晴れやかになるのでおすすめです!


ハゲで悩む全ての人に伝えたいこと「運動しよー!!」

まさにセルフマネジメント(心身のストレス反応やその他の障害への対処)的なことですが、『楽しみを持つ』ってことも結構大事です。

テーマは少しズレてしまいますが、その『楽しむ、楽しみを持つ』ということについて動画で話してみたので、もしよかったらお時間がある時にでも観てみてください。


減量末期までやり続ける大事なコツを自分なりに語る。

この時期だからこそ悲観的になってしまうというのはすごくわかるのですが、悲観的なままだと逆にそれがストレスホルモンのコルチゾン(ストレスにさらされたときに分泌されるホルモン)が上昇し続けてしまうらしいので、なるべく楽観的にいきましょ。(^_−)−☆

ついに完成!!
「BAMBOO SHOT」

ハゲタン日記のメンバーとも1年かけて色々話し合いを重ねてついに完成しました!!!!

実際使用してみてさっぱり感もすごくあるし、匂いも良いし、ベタつきもないし、ほんとめっちゃいいです!

『REDEN』を使っていた時とそんな遜色なく使えているので、効果としてもすごく良いかなと思います。

育毛剤はハゲてから使うんじゃなくて、予防として危機感持っている時に使用したほうが絶対に良い事は間違いないです。

育毛剤を『化粧水感覚で使う』みたいな時代が来ると良いですね。\(^-^)/

「BAMBOO SHOT」こちらから♪

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す