2020.12.15

ハゲメンの動画見た感想

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

以前、ハゲメンでもある、たかたんさん半年ぶりのハゲメン撮影のブログを見て、

ジロー
これは動画が楽しみだ♪

と思い、ぷろたんの日常動画のチャンネルから

今までハゲ薄毛に悩んで一番効果があったものを正直に話しあう会

の動画を見てみました。

僕は住んでる場所の関係、コロナの関係で集まることはできませんでしたが、もし僕があの場にいたらという点で、今回はブログを書いていきたいと思います。

ハゲ雑談

ぷろたん
今日は、ジローさんにお話を聞きたいと思います♪よろしくお願いします。

ジロー
よろしくお願いします♪

ハゲてる人は遺伝して自分もハゲるのか?

ぷろたん
ジローさんは、その辺どうですか?

ジロー
僕の場合は…

  • 父親…ハゲてない(ふさふさ)
  • 母親…ハゲてない

ぷろたん
そうなると…

ジロー
そうなんです…母型の祖父がハゲてたんです。

ぷろたん
隔世遺伝ってやつですね。

ジロー
もろ遺伝を引き継ぎました。

父親の家系はハゲてる人を見たことがなく、父親に関しては、友達に「お前の父さん、ふさふさで若く見えるな」って言われたぐらいですw

母型の祖父の昔の写真を見せてもらったのですが、ハゲになる予兆が感じられないぐらいふさふさだったのにどうしてハゲちゃったの!?ってぐらい、ハゲてました。

ぷろたん
じゃあ、おじいさんの髪質と同じなんですか?

ジロー
同じですし、息子も同じなんです . . . なので息子にはもう育毛活動させてますw

ぷろたん
え!? もうですかww!?

ジロー
子供と妻のお風呂事情 ← このブログでも書いたんですが、シャンプーブラシを、息子が使ってるんですよw

ぷろたん
早いですねw

ジロー
息子には、同じハゲの道に進んで欲しくないですからねw

ぷろたん
たかたんさんは小5からハゲて高校生から育毛剤使ってるっておっしゃってましたが、まさか3歳から予防してるなんてw

たかたん
早いうちから予防が大切です☆

今まで頑張ってきた治療法

ぷろたん
ジローさんは今までやってきた治療法はありますか?

ジロー
僕は、ハゲメンの皆が飲んでた飲み薬は飲まず、育毛剤だけでケアしてました。

ぷろたん
それはまた何でですか?

ジロー
副作用が怖かったので、飲まなかったです。けどサプリメントは飲んでました。

ぷろたん
サプリメントは何を飲まれてたんですか?

ジロー
亜鉛を飲んでました。ネットで亜鉛は、髪の毛に良いみたいな記事を見てから、飲むようになりました。

ぷろたん
今も飲まれてますか?

ジロー
最近はぷろたんさんのように食事から栄養を摂るようにしているので、飲んでないです。たまに貧血が酷い時に飲む程度です。

ぷろたん
僕も食生活は、特に気にかけてます!

ジロー
ハゲメンになってから、育毛のサプリも飲んでましたが、同じように食事で栄養を摂るようにしました。それからはシャンプーブラシと、BAMBOOSHOTでケアしてます。

ぷろたん
他のハゲメンの何人かは、育毛のカウンセリング行かれてる方がいますが、ジローさんはどうですか?

ジロー
正直、無料でカウンセリングできるのは嬉しいんですけど、その後に高額な物を契約させられたり、高額な金額を払って数回通わないと行けない。という概念があったんですけど、皆のブログ読んで、その概念が変わりました。

ハゲ丸
僕が無料カウンセリングを受けたブログはコチラ

たかたん
私は無料じゃないけど、色々と育毛体験行ってます。

ぷろたん
読んでみると、しっかりコチラの悩みを聞いてくれて、アドバイスをくれるようですね。

ジロー
そうですね。僕も行ってみたくなりました。

まとめ

いかがだったでしょうか?

僕は薬には頼らず、サプリや数々の育毛剤を試してきた結果、今では食事から栄養を摂取したり、アロマの効果を得たり、BAMBOO SHOTにたどり着きました。

また、地元のクリニックに行ってカウンセリングも受けてみようかなと思い始めましたw

ジロー
まずは鬼嫁をどう説得させるかだな…

 

実は、まだハゲメンの皆さんには、一度もお会いできておりません。

ジロー
早く会いたいです

 

第2回ハゲ会議がある時は、参加できる状況であれば参加させていただいて、ハゲについて色々語り合ったりしたいです。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。m(_ _)m

おまけの動画☆

YouTube – 今までハゲ薄毛に悩んで一番効果があったものを正直に話しあう会

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す