2019.06.07

僕の元カノを紹介します

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 
 

お世話になります。

ジローです。

 

 

別れもあれば、新しい出会いもある。

そんなですが、(もうすぐ夏 . . .)皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 
僕も、今の妻と結婚するまでは別れも経験し、出会いもたくさん経験してきました。
 

 
今日はそんな僕の元カノを紹介します。
 

 

初めての彼女

 
僕が初めて付き合ったのは、24歳ぐらいだったと思う。27歳で結婚したから、3年前の出来事だ。

 
ある事がきっかけで気になりだし、いてもいられなくなった僕は彼女のを事を調べに調べた。

 

 
高い女性だが、満足をさせてくれる。

 

 

 
確かに見た目が派手で、高そうなイメージだが、僕を満足させてくれるなら…。
 

 

 

しかし、初めての彼女で、そんな大金出す価値があるのだろうか . . . 。

 

 

僕は悩みに悩んだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はいつから金額で判断する人間になったのか。一緒にいる時間が大切であって、それで満足ではないか。

 

 

僕は覚悟を決め、彼女の元へと向かった。

 
早速レジで会計してもらおうとすると、そこにはおばちゃんがレジを担当してくれた。

 

 
エロ本を買いに来た時以来の変なドキドキ感があった。彼女を買うのは決めていたが、それだけを買うのは恥ずかしくエロ本と何か合わせてレジに出し、あくまでエロ本がオマケだよ。と、アピールする必要かな?と思ったが、僕は彼女一本での購入を決めた。

 

 

 
– ジロー : 「あ、あの…こ、こ、これ下さい…」
 

 

 

とコミュ障爆発させながらも、おばちゃんに声をかけた。

 

 

 
するとおばちゃんは
 

 

 

– おばちゃん : 「◯◯円でございます。商品お持ってくるから、待っててね」

 

 

 
ん!? 別に普通やん!何もビビる必要なかったやん!

 

僕は何故か一気に恥ずかしくなり、早々にお金を払い彼女を家へと連れて帰った。

 

 

 

その彼女がこちら!

 
 

資生堂さんから出てる アデノゲン

 

 

 

このシルバーの容器がカッコイイよね♡
 

 
気品溢れるデザインですが、ペタペタ触りすぎると、指紋が目立つ感じ!!分かるかな?

 

 

 

ハゲ予防は若いうちから

 

 

 
それを聞いた僕は、初めてコレを手にした。レビューを読んでいても高評価だったので、一目惚れではないけど、買ってみた!
 

 
使ってみた感想としては、前の事だからハッキリ覚えてないけど、、これだけはハッキリと言える!
 

 

 

あまり真剣に予防してなかった…

 

 

 

高いお金出したのに、手に入った瞬間に気持ちが薄れた。好きな人に告白して付き合ったけど、付き合った瞬間冷めちゃうみたいな感じ。

 

「ジローサイテー」って声が聞こえてきそうだけど、僕の気持ちを少なからず分かってくれる人はいる!はず…

 
宝の持ち腐れと言いますか…もっとしっかりやっておけば、今よりひどくなかったのかな…

 

まぁ、あーだこーだ言っても、元カノは元カノでしかないので次へ行きましょう!

 

 

2番目の彼女

 
アデノゲンを使い切るのに、何年かかってんだって言われそうなぐらい使用し、まぁこんなんだったら買わなくていいか♫まだ毛あるし♫
 

 
と、しばらく育毛生活から離れた。

 

ジロー
もう恋はしばらくいいやってやつね!

 

 

その当時は僕は、夜行性の生活ばかりを送りお酒もガンガン飲んでいたので、今思えば若気の至りというか、生活習慣、食生活が乱れまくってた。

 

 

 

今は毛が乱れてますが何か?

 

 

 

ジロー
その乱れた生活が災いしたのか、M字が少し広くなった気がする…

 

 

 

あれ?あれ?

 
 
と、何度見してもM字が進んでる。
 

 

 

そこからまた僕の恋が始まった。

 
初めては、お金使ったけど、本気になれず終わってしまったから、今回は安価な物で行こうって決めた!

 

そしてドンキホーテへと向かった。

 

 
やはり安さの殿堂。その中から選び抜いた女性はこちら!

 

 

 

 
SUCCESS(サクセス)
 

 

 

皆さんご存知かと思うけど、育毛初心者にはお手頃な値段で買える代物。

 
安っぽく見えて、それは表の顔で、実は裏では…みたいな、そんな秘められた効果はなかったけど、ケアをやらないよりかはマシかと思い、これは真面目にお付き合いした。

 
スーっとする感じが癖になるのと、ドライヤーで乾かす時に、少し頭皮が熱を帯びてきて、これは効いてるなって感じた!

 

しかし、出会いもあれば、別れもあると言う事で、彼女をしっかり使い切った所で、お別れをした。付き合って、思い出も増えてきた中での別れ。そんな感じかな。

 

 

3番目の彼女

 
付き合っては振ってを繰り返して、その度に「もう恋はいいや」ってなるけど、毛がだんだん寂しくなると育毛剤が恋しくなる。

 

 
そんな僕が3番目に恋したのはこちら!

 

 

 

 
インセント!二本セット!

 

 
こちらもドンキホーテで、安かったので買ってきた。

 
一見、サクセスと似ているので、気をつけよう。後ろ姿が、妻に似ていて声をかけたら、全くの別人だった…そんな事にならないように、見極めて買おう!

 

 
こちらは、液垂れがなく、吹きかけた部分に、額を置くと、バチバチと炭酸が弾けるような感じで、頭皮に育毛剤が浸透していくのが分かる。

 

 
なぜインセントを買ったのかと言いますと、YouTubeでハゲについて調べていた時に、出会ったから。

 

 
著作権の関係があると面倒なので実際にはご紹介できませんが、若ハゲに悩む子が「インセント買ってきたので1ヶ月使ってみまーす!」

 
と言うものだった。

 

 
実際その子は、数日で動画は終わっていた。

 

理由としては、使用してから頭痛がするようになった。との事。

 

それを知りながらも、僕は二本セットでお買い得だった、インセントを買ったのだ。

 
使用してみた結果、頭痛がするのがなんとなく分かる気がした。それでも気のせいかと思い、しばらく使用していたが、また日に日に愛情が薄れていった。頭皮も日に日に薄れていった…

 
ディズニ◯行く約束したのに、行く前に別れてしまったカップルかのように僕はインセントを一本と半分を残し、その場を後にした。振り返る事はしなかった。

 

 

そして本命に出会う

 
散々育毛剤遊びをしてきた僕だが、そろそろ落ち着かないとなって事で、育毛について前より真剣に考えるようになった。

 
過去の自分の失敗を分析し、どうしたら頭皮を満足させてあげる事ができるのか。

 
しかし、色々調べても、本当に自分に合っているのかな?とか、高いから躊躇してしまう。などネガティブな感情が生まれ、次第に育毛に対する気持ちが薄れていった。

 

そんな諦めかけていた時に、出会えたのが『BUBKA ZERO』だった。
 

 

 


 

 
僕はこれから長い付き合いになる、『BUBKA ZERO』と共に時を過ごしていこうと思う!!

 

 
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE