2020.10.29

1ヶ月◯◯禁止してみた…

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN24

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

皆さんは、1ヶ月何かチャレンジしたことってありますか!?

最近の僕で言うと、「1ヶ月10キロ走ってみた」というブログを書きました。

そしてこの毎日10キロランチャレンジと共に並行して行っていたのが、もう1つありました。

それは . . .

1ヶ月、自慰行為を断ち切ってみた!

ですw

なぜそのようなチャレンジをするのか?

エロさと毛量はトレードオフか~ハゲ丸の性遍歴~
☝️
ハゲ丸さんをはじめ、ハゲ = エロい という事をよく見るし、聞くと思います。

また、亜鉛や鉄分、タンパク質など髪の毛に必要な栄養が自慰行為をすることによって失われてるんじゃないかと思い、だったらそれら行為を断ち切ってやろうじゃないかと思ったからです。

今回は、自慰行為を1ヶ月断ち切って身体、髪の毛にどんな影響が出たか、そしてアナザーストーリーもあるので最後まで読んでみて下さい。😂

★ 1日目から3日目

まぁこの辺は余裕でした。

身体 → まだ始めたこともあり、特別変化は得られませんでした。少し、イライラする時間も多く、これからどう変化していくか楽しみでした。

抜け毛 → こちらに関しては、いつも通りの抜け毛の量でした。

★ 4日目から10日目

身体 → ランのチャレンジもしていたので、身体はすごく重たかったです。しかし、自慰行為をしてた時は身体の重さプラス気だるさもありましたが、気だるさはなくランも走り出しちゃえば余裕でした。

抜け毛 → まだそこまで大きく、抜け毛の量は変わりませんでした…

★ 10日目から20日目

身体 → いつも夜に走ってから寝るので、睡眠不足もあり眠たい日が続いてました。自慰行為しなくなると短時間睡眠でもイケると耳にしたことがありますが、僕はそれを感じませんでした。

抜け毛 → そんな夜更かしに近い生活をしていたにも関わらず、抜け毛は減りました。シャンプーすると手に良く抜け毛がついてましたが、その量が明らかに少なくなっていました。

ようやく髪の毛に効果が出てきました✨

★ 21日目から最終日

身体 → 寝不足も続き、肌が荒れてきちゃいました😂多分、自慰行為せず早く寝てれば、最高のパフォーマンスができたと思うんですが、僕にとってランは特別なものなので寝る間も惜しんでました。しかし、身体はすこぶる元気でしたw

抜け毛 → 髪の毛が、フワッとするようになったのと、パサつきがなくなった。栄養が行き届いているのか、今までにないぐらい最高の状態でした👍

結果

自慰行為を1ヶ月断ち切ってみて感じたことは、マジで身体、髪の毛に効果はあります。

よく、プラシーボ効果だよ!とか言う人いますが、一理あると思います。

自慰行為をしてしまった後に襲い掛かる、あのなんとも言えない感情がしなくてもあったからです。

それは少なからず仕事に関して、僕が悩んでいたと言うのもあります。

考えに考え過ぎて少しメンタルがやられてました😅

しかしメンタルは病んでても人と話す時の声のハリが今までと違い出ていたし、目にも力が入ってました✨

何か特別、女性からモテるようになるとかそんなもんはちっともありませんでしたが、事務の子には普段の会話プラス何か気の利いた一言が言えるようになってました。

なんか、別にウケを狙ってる訳じゃないので、滑っても気にしない! って感じで、自分が嘘のかのように饒舌になってた日もありました。

抜け毛に関しても例年に比べて少なかったので、やはり自慰行為は、髪の毛に良くないんだなぁと少なくとも感じました。

アナザーストーリー

その後、1ヶ月間の呪縛を解いた僕は、また一般の男性、いやそれ以下の人間になってしまった。

そんな気分だった。

髪の毛も一気に元気がなくなったように感じるし、気だるさが襲ってきた。

やっぱこのまま継続しとくべきだったなぁ〜と、後悔の方が大きかった。

ブログネタの為に頑張っていたが、これが普通に断ち切れることができれば、と思い始めていた。

鬼嫁にも、この1ヶ月チャレンジの事を伝えたら、「じゃあ次は3ヶ月ね!!」となったので、とりあえず3ヶ月頑張ってみます!

次このネタを書く時は3ヶ月後になりますが、よろしくお願いします🥺

って、なんのブログやねん👊

定時になりましたので、お先に失礼します。m(__)m

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す