2019.09.28

おハゲのコンシェルジュ(ビック・ママのパクリです)

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


 

 

 

ビックハゲ♪ ビックハゲ♪ おハゲのコンシェルジュ〜♪
 
どうも、おハゲのコンシェルジュをさせていたいておりますビックハゲこときっしーです☆彡
 

 

金髪にするとハゲるのでしょうか?

 

いや知らねぇーわ

 

そんなすぐハゲるとかねぇーわ

 


#彼氏とデートなう に使っていいよ。
 

僕自身まだまだハゲてるし、正直いうと、『金髪・パーマ』をやっている人とかを見て本当に羨ましいと思います。

もしあなた自身が得をするのであれば、「やった方がいい!」と僕は思います。

金髪にすることでカッコよくなるなとか、心からマジで金髪やってみたいなって思うのであれば、僕は絶対にやるべきだと思います。

仮に周りが、「金髪の奴嫌いなんだよね」「やめた方がいいんじゃない」とか言ってきてもやるべきですよ。
 


#彼氏とデートなう に使っていいよ。
 

僕は中高と真面目な学校(進学校)で、高速が厳しかったので、やりたくもできなかった身なんですよね。

茶髪にしたくてもできなかったわけですよ。ちょっとやっぱり後悔してるんです。

あの時できたことをやらない、やれない、やりたいとおもったことできないって、今思うと全てが後悔に繋がってくると言うか。

やっぱりこのと年になってくると、やりたいと思ったことをやらないことが一番の後悔だと思うわけです。

もちろん、茶髪や金髪にすることで、髪の毛が抜けるとか、ハゲに近づくという不安や心配もあるかもしれませんが、そんなの今の現代科学が進歩しているわけですから、予防などのしっかりしていればうまくカバーできるんですよ。

なのでマジで思い立ったらやるべきです。
 

抜け毛の予防、育毛するなら絶対にREDEN リデンをお勧めします。
 

 

てな訳で、僕の回答としましては、
 

今という時間は今しかない!
 

予防とケアをすることを前提として金髪やっちゃいなよ!
 

 

ビックハゲは性欲強い方ですか?

 

 

—————————
 
ぷろたんさんと同じREDEN リデンはこちらから

↓↓↓↓↓

 

– きっしーの育毛革命

一歩踏み出す勇気が増毛に繋がった真実の話


 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE