2019.05.08

だらだらハゲメン雑談 vol.2 〜思春期と異性とハゲ〜

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 


↑きっしー、ハゲメンYouTubeはじめました。YouTube-きっしー「【ご報告】YouTuber・きっしー誕生のお知らせ」
 

 

 

コミュ障同士のレベルの低いくだらないだらだら雑談

 

↑今年一の「ハゲさわやか」を皆さまにお送りいたします。

 
 
今回は、【思春期と異性とハゲ】を、お送りしたいと思います。

 

もしかすると、あまりの会話レベルの低さに、大きなショックを受けるかもしれません。

 

もし気分を害されたとしても、一切責任を負うことはできませんので、全て自己責任でご覧ください。

 

きっしー
あと、多少下ネタが絡んできます。

 

 

※記事ということですので、実際の会話をわかりやすい表現に編集させていただいております。

 

※この記事の最後に、実際の映像のやつがありますので、ご興味がもしあればサラッとご覧ください。
 

 
前回のだらだら雑談はこちらから
雑談 vol.1 〜タバコ吸う人嫌いです〜

 

 

きっしー
コミュ障同士が対談みたいなことをすると、こうなります ↓

 

 

思春期と異性とハゲ

 

 

とーまん
僕、完全にコミュ障なんすよね。

 
きっしー
いうて、僕も結構コミュ障すよ。

 
とーまん
いや、ぜんぜんコミュ障じゃないすよ!

 
きっしー
え、そうすかね。

 

とーまん
笑。。

 
とーまん
コミュ障同士の慰め合いww

 

きっしー
僕ハゲてからっすよ。割と人見知りじゃなくなったの。

 
きっしー
今は正直あんまり人見知りじゃないです、正直言うと。

 
とーまん
普通逆すよねw

 
きっしー
あ〜、ハゲてから人見知りになるってこと?

 
とーまん
僕そっちタイプです。

 
とーまん
僕ハゲてきたの、中二すからね。

 
きっしー
笑!!

 
きっしー
早っ!マジッすか!? え、もう中二でキテたんすか?

 

とーまん
中学生になったら異性を意識するじゃないっか。

 
きっしー
うんうん。

 
とーまん
異性を意識したら、髪の毛意識するじゃないっすか。

 
きっしー
うん、まぁ意識しますね。

 
とーまん
意識した時に、「あ、おれヤバイなっ」てことに気づいたんすよ。

 
とーまん
「おれハゲてるやん」って、気づいたんす。

 
きっしー
その意識も芽生えちゃったてことすよね。

 
とーまん
そうすそうす。

 

きっしー
え、でもその時期から分かるもんでした?

 
きっしー
そのくらいキテたってことすか?

 
とーまん
はい。

 
とーまん
「おれ、ソリコミ半端じゃない」てことに気づいたす。 もう、隠すのに必死って感じす。

 

 

きっしー
ちなみに、成長は早い方でした?

 
とーまん
何がっすか?

 
きっしー
ち●ち●の毛が生えるのっす。

 
とーまん
う〜ん。。どうやったやろ。。

 
とーまん
早くはないす。

 
きっしー
へぇ〜〜。

 
とーまん
きっしーさん、どれくらいでした?

 
きっしー
僕は遅かったです。むしろ。

 
きっしー
中二、、、中三くらい? に、がっつりきたかんじす。

 
とーまん
多分僕もそれくらいすよ。

 
きっしー
あぁ〜。

 

きっしー
成長早いと(ち●ち●の毛)ハゲるとかあるんすかね。

 
とーまん
どうなんすかね。

 
きっしー
その辺も気になるんすよね。

 
とーまん
僕、髪の毛1本1本が細いんすよね。

 
きっしー
あ、僕もそうです。いわゆる猫っ毛っすよね。

 

とーまん
細いんすよめっちゃ。

 
とーまん
細いから薄いし、みたいな。

 
きっしー
薄く見えちゃう、みたいな。

 
とーまん
中学校の頃とか別に染めてないっすけど、髪の毛1本1本が薄いから髪の色が薄茶色でしたもん。

 
きっしー
え、でも今真っ黒じゃないすか。

 
とーまん
いや、これ黒く染めてます。

 
きっしー
そーなんすね。黒染めっすか?

 
とーまん
はいw

 
きっしー
なるほど笑w

 

とーまん
ぷろたんさんを見て、濃い茶系の染めようかなと思ってます。その方がもうちょっとごまかせるんじゃないかなと思って。

 
きっしー
茶色の方がごまかせますよ絶対。

 
とーまん
ですよね。とりあえず、今ごまかすことに必死ですね。

 
きっしー
でも上手というか、わかんないっすよ。言われないと。(ハゲが)

 

とーまん
でもやっぱり、ごまかさない感じにしたいっすよね。

 

 
きっしー : 僕、以前に比べて割と増えたんすけど、でもやっぱこの辺が薄いんすよ(てっぺん、前付近)だから、横の毛をわざと長くして、なるべくハゲの部分を隠すようなことしてます。
 

 

 
きっしー&とーまんのハゲメン雑談 vol.3

〜きっしーのハゲ歴史〜


 

 

 
この記事内容の実際映像。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↑この記事の実際映像。YouTube-きっしー「とーまん×きっしー対談①」
 

 

 

 


 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE