2019.09.24

おハゲのコンシェルジュがあなたの悩みに寄り添います

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

増税前のあえて、今・・・値下げしました。
↓ここからチェック↓

 
 

※ (現段階)ハゲタン日記がGoogleとYahooの検索結果で
 
「髪に良い」: 35位。「髪に良い食べ物」: 37位。
#髪に良い食べ物

「ひまし油」: 21位 「ひまし油 育毛」: 1位。
育毛効果が期待できる『ひまし油』を使ってみた

「コリアンクッキング」: 7位。
コリアンクッキング(韓国料理)にハマってます

「ハゲ 育毛」: 19位。
パッカーン系ハゲ成人理容師の育毛剤履歴 Vol.2
 

 

おハゲのコンシェルジュ(ハゲのプロがあなたの質問に回答します)

 

東京都世田谷区【紫外線から頭皮を守る党】 岸井龍太郎、33歳。

 

 

大学卒業後は、社会人になったり、芸人になったり、YouTuberになったりと、日々クズみたいな生活をしております。

 

きっしー
というか、本物のクズです。(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

毎日悲惨なまでに抜けていく大量の抜け毛(髪の毛)を排水溝に詰まらせないコツ

 
まず誰でも簡単できることは、排水溝に髪の毛を詰まらせないための百均とかで売っている髪の毛が直接流れるのを防ぐネットをつけてみてください。

もう一つは、ユニットバスで、シャワーを浴びるときとかにユニットバスに栓をしてシャワーを浴びてください。

 

きっしー
シャンプーをし終わったくらいで一気に栓を抜くみたいな。

 

 
なんで排水溝が詰まっちゃうのか? というと、ちょっとずつ流していくからなんすね。

でも水を一気に流すことをしていくとわりと詰まりにくく、詰まりづらくさせていく方法ですね。

ワンポイントのコツでございます。
 

だけれども、それでも詰まってしまうこともあると思います。

抜け毛が一般の方(抜け毛やハゲに悩んでいない方)よりも多いハゲの方は必ず買ってください。
 
 

それが、、

 

 

 

パイプユニッシュです!!

 

 

 

 

詰まったらすぐにパイプユニッシュです。

これ間違いないです。ハゲの方は絶対に常備しておくべきです。
 

 

 

「父親がはげているので、僕もハゲるのでしょうか?」

 
とくにこういったことに悩んでいるのは、主に思春期の子だと思うんですね。

 

僕の回答としましては、

 

 

 

知らねぇーよ!

 

 

 

知るか!

 

 

 

 

そもそもハゲるんじゃないかなぁ、と思ってる時点で、ハゲは始まってます。

 

気になり始めたらハゲはスタートしていると思ってください!

 

なってしまったら、では遅いので、なる前の予防策として僕はREDEN リデンをお勧めします。
 


 

 

やっぱりハゲてない状況の時って、当たり前ですけど、「自分は将来ハゲるんじゃないかなぁ」とか全く気にしないんですね。

自分はハゲるかもって思った時点で、あとは後退していくだけですから、もうそうなったらあなたはハゲの人生を歩んでいくわけです。
 

実際見るからにハゲていなくても、「以前よりもなんか髪の毛減ったな」とか、「ボリューム感がなくなってきたな」とか思ったら、自分はハゲてきているという認識を持ったほうがいいです。

 

 

大丈夫だろう。

 

 

まだ大丈夫だろう。

 

 

が、取り返しのつかないことになるので、今少しでも自分の髪に不安を感じるにであれば、まずは育毛活動を始めてほしいと切に思います。
 

僕自身、もっと若い頃から髪の毛に対する対策をしていたら、全然違ったんだろうなと正直後悔してるんです。

僕が言うのもなんですが、若い時から始めていくのが本当に大切ですし、早め早めのケアがすごく大事です。
 

もうすぐ33さいになる僕ではありますが、REDENのおかげで以前に比べたらすごく髪が増えてきているので、もし少しでも今の髪に自信を持てなくなってきているのなら、マジで本当にお勧めします!

 
 

きっしー
結局は、自分次第す!(=´∀`)人(´∀`=)

 

 


 

 

 
 
ぷろたんさんと同じREDEN リデンはこちらから

↓↓↓↓↓

 

 

 
– きっしーの育毛革命

一歩踏み出す勇気が増毛に繋がった真実の話


 

 
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE