2019.04.30

【口コミ・効果】ハゲ丸がチャップアップを使い続けている3つの理由

ぷろたん愛用のREDEN

どうも。ハゲメンライターのハゲ丸です。

ハゲに悩む人であれば、「チャップアップ」の名前は聞いたことがあるのではないでしょうか。

チャップアップは広告をバンバン出しているので最も知名度が高い育毛剤といってもいいと思います。ハゲの改善法についてネットで調べている人は、グーグルのおすすめ機能でチャップアップの広告にほぼぶち当たります。

ハゲ丸
実際人気が高く、かなり売れているみたいです。

ハゲ丸もかれこれ半年ほどチャップアップを使い続けています。

今回は、私の体験談もふまえてチャップアップの魅力に迫っていきたいと思います。

 

チャップアップとは

育毛剤は星の数ほどありますが、チャップアップはいま日本で1番売れている育毛剤です。(2018年4月通販新聞調べ)

サッカーでいえばメッシ、漫画でいえばワンピース的な存在なわけです。

ハゲ丸
売上1位という事はそれだけ多くの人から選ばれているということで、なんとなく安心感がありますよね。

公式サイトを見ると、使用した人のうち99.1%が満足したというデータもあります。(※株式会社ネオマーケティング調べ)

ちなみに、調査会社のネオマーケティングについて調べたのですが、市場調査やマーケティングを専門にしているちゃんとした会社でした。

チャップアップの詳しい成分や値段はこちらの記事をご覧ください▼

チャップアップは最強の育毛剤!?その特徴をご紹介!

 

【口コミ・効果】ハゲ丸がチャップアップを使い続けている3つの理由

1.抜け毛が減った

関連画像

チャップアップを使い始めてから明らかに抜け毛が減りました。

チャップアップの育毛サプリと並行して使っているのですが、チャップアップを使うまでは、シャンプーすると毎回見えているだけで20~30本くらい貴重な髪の毛が抜けてました。

それが、チャップアップを使用して2カ月くらいたった頃から、10本くらいに収まるようになったのです。

しかも、同じ抜け毛でも、細くて弱々しい髪の毛ではなく、太くてたくましい髪の毛が目立つようになっています。

細くて弱々しい髪の毛が抜けるということは、寿命をまっとうする前に成長途中の髪の毛が抜けているということなので、ハゲる危険信号だと思った方がいいです。

イメージ的には、

矢印のような抜け毛が多いようだとヤバいですね。

チャップアップを使う前は、弱々しい抜け毛を見るたびに、

ハゲ丸
逝くのが早すぎやしないか…。もっと生きてくれオレの毛よ。

と凹んでいたのですが、

抜け毛が減って、シャンプーの時のストレスと不安が軽減されましたし、心なしか髪の毛のボリュームも以前よりアップしたような気がします。

 

2.副作用がない

副作用がないのは何よりありがたいです。

私は以前、医薬品の「リアップ」という育毛剤を使っていたのですが、副作用である頭皮のかゆみやフケといった症状に悩まされまくりました。

毎日仕事に行く前と夜寝る前に、リアップを頭皮につけていたのですが、塗ってからしばらくすると我慢できないほどの頭皮のかゆみが襲ってきます。

そして、仕方なく頭皮をボリボリ掻くと、乾いたフケが肩の上にファサっと落ちてくるのです。

「フケ 肩」の画像検索結果

フケは口臭やワキガと同じレベルで嫌われる不潔要素だと個人的に思います。

ハゲ丸
ハゲているから、せめて身だしなみだけは清潔感のある格好にしなければ…。

と考えていた私は、肩に落ちてくるフケが気になりすぎて、仕事中も5分に1回スーツにフケが落ちてないか確認してしまうほどでした。

ハゲ丸
当然全く仕事に集中できません…。

あまりにかゆみとフケが気になりすぎたので、リアップを使うのは2カ月くらいで辞めてしまいました。副作用がでるかどうかは個人差があるみたいですが、私の場合は肌が弱いせいか運悪く副作用がでてしまうタイプだったようです。

その点、チャップアップはかゆみやフケといった症状は全く出ず、めちゃくちゃ使いごごちがいいです。無添加で副作用のない成分を使っているからだと思います。

いやなニオイも特になく、スプレータイプなので手を汚すこともありません。

おかげで、頭皮のストレスから解放され、周りの人の視線が以前より気にならなくなりました。

 

3.日本一の実績

チャップアップを購入する決め手になったのは、日本で一番売れている育毛剤というキャッチコピーです。

育毛剤選びで悩んでいた私は、

ハゲ丸
たくさん商品がありすぎて、正直どれがいいのかわからん…。でも使い続けるモノだし値段も安くないから失敗したくないな…。

と思っていました。薄毛に悩むあなたも同じような経験があるのではないでしょうか。

そんなときに、日本一の肩書をもつチャップアップと出会います。

やはり、男たるものナンバーワンを目指すじゃないですか。誰しも一度は最強を追い求めますが、上には上がいる現実を知り、途中で夢を諦めていきます。

そんななか、チャップアップは並みいるライバルを蹴散らしてナンバーワンの座に君臨しています。

ハゲ丸
育毛界の範馬勇次郎ですw

人は強い男にあこがれ、服従を誓います。

ということで、チャップアップについていく事に決めました。

 

 

今後の育毛の進展について

ハゲ丸がチャップアップを使って育毛に取り組む様子について、これから定期的に頭皮写真つきでブログに公開していきます。

ハゲ丸
やっぱり、頭皮の写真でビフォーアフターが検証できないと、本当に効果があるのかわかりませんからね。

世の中には、頭皮写真を公開せずに、

「めちゃくちゃ効果ありました。絶対におすすめです!」

「1カ月で髪の毛が生えてきてフサフサに!」

みたいな口コミを掲載したサイトが溢れていますが、正直なんの証拠もないので信用できませんし、大体ステマだと思った方がいいですね。

私がハゲで悩む同志たちの希望の星になるべく、身体を張って検証しますのでご安心ください。

ちなみに、現在の私の頭皮状況はこちらになります。

 

ハゲとるやないかっ!

いや、これでもチャップアップを使い始めてから、ちょっとはマシになったと思うんですw

こっから怒涛の育毛でフサフサになる予定なので、楽しみにしていてください。

 

 

チャップアップの詳細はこちら▼

 

 

 

 

ハゲ語録をつぶやいています。フォローお願いします!
童貞系ハゲメンハゲ丸-公式twitter

 

個性豊かなハゲメンたち。
ぷろたん隊長
たかたんさん
ジローさん
とーまんさん
きっしーさん

 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す