2020.04.09

ハゲタン日記のハゲメンバーになって1年が経ちました

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

※ランニングYouTubeはじめました!

ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN①

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

いやぁ僕がハゲメンになってから早1年が経ちました!! パチパチパチパチ٩(^‿^)۶

今日はハゲメンになって1年。育毛剤BUBKAを愛用し続けて1年が経った今の状況をブログにしました。

ハゲメンになって1年が経ちました

ハゲについてどんどんと興味が出てきました。

以前までは、「あぁハゲてんなぁ . . . ヤバイなぁ . . . 。」としか思わず、実際のところそこまで危機感がありませんでした。。

しかしハゲメンになり、調べていくうちに口にする物やシャンプーのやり方などに興味を持て、継続できています。なかなか継続させるのは難しいですが、育毛活動に関してはリアルに継続できています。

また、同じ仲間がここにはいるので、他の人のブログを読んで同じ気持ちなんだなぁって共感したり、知らなかった事も多々あるので読んでいてすごく楽しいです!

ブログを通していつも言ってますが、皆さんに早く会いたいです。。\(^-^)/

妻との会話が弾む

もともと妻はお喋りが大好きで、寡黙でクールな僕にベラベラベラと話してます。それが楽しいんですけどね!w

その話題の中にハゲの話題が出る事が多くなりました。妻がブログのネタにしてねと言わんばかりに、ハゲをいじってきますw 最近では子供も僕の育毛グッズを使うようになりました。

1年でこんなにハゲネタをいじられるようになり、より一層我が家は賑やかですw

BUBKAZEROを1年使ってみて

BUBKAのシャンプーを始めて使った感想は、「泡立ちがすごく良い、抜け毛が減った、ドライヤーで髪を乾かした時のボリュームが違う」といった印象でした。

それからずっと使用し続けてきた感想は、やはり最高!!

妻も使用した事あるけど、同じような事を言っていました。むしろ羨ましがってました♪

1年育毛活動に励んだ結果

それでは、育毛活動に1年本気で取り組んだ、僕の頭皮を見ていきましょう。



M字

僕の判断基準ですが、現状維持といったところでしょう*\(^o^)/*

育毛活動に本気で取り組んでいなかったら、今頃より悲惨になっていたかもしれませんね. . .

本当は、ぷろたん隊長みたいに食べ物なんかもストイックにやりたいんですが、お菓子が大好きなので控えないといけませんね。

お菓子も食べ過ぎにはよくないですし、身体に悪い=頭皮にも悪そうって言うイメージなのでその考えを常に頭に植え付けて、お菓子も抑えれたらなぁって思います。

飲み物なんかも気をつけたいですね。

ハゲメンになって1年が経って、本当にあっと言う間だなぁと思いました。

これからも、皆さんに役立つブログ・鬼嫁ハゲブログ・ジローJr.の悪戯ブログ等、ハゲネタ盛り沢山書いていくので、よろしくお願いします!

ついに完成!!「BAMBOO SHOT」

「BAMBOO SHOT」こちらから♪

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す