2019.08.20

エロさと毛量はトレードオフか~ハゲ丸の性遍歴~

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

どうも。ハゲメンライターのハゲ丸です。

最初に言っておきますが今回下ネタ多めになります。下ネタ苦手な方はそっと「戻る」ボタンを押していただいてブラウザバックお願いします。

 

なんか、ハゲてると性欲強そうって言われることないですか?

不潔に見えやすい外見ともあいまって、

女子
あの人変態っぽくない?キモーいw

となりがちです。

ハゲ丸
いや、ちょっと待って。話をきいてくれー

いくら誤解を解こうとしたところで、一度ついてしまったイメージはなかなかとれません。

誰が「ハゲ=性欲強い」って広めたんですかね?

ハゲ丸
個人差あるだろうがよっ!ハゲってだけで決めつけんなよっ!

と怒りに震える気持ちはよくわかります。

風評被害もいいとこですよね。名誉毀損で訴えてやりましょうか。全国のハゲの署名を集めたら結構な数あつまりそうですw

「で、実際どうなの?」

ハゲ丸
私はめちゃめちゃ性欲強いですww

 

ハゲ丸が性獣と化すまで

思えば、私が性に目覚めたのはこのマンガがきっかけでした。

「アイズ」の画像検索結果

男子ならばみなさんご存知の「I”s」です。

桂正和先生の絵のタッチってめちゃめちゃエロくないですか?

多分、このマンガと出会ったのは小学生くらいだったと思うんですが、そりゃもうページに穴が開くほど読み倒して妄想しまくっていた記憶があります。

次は、「ふたりエッチ」にハマりました

「ふたりエッチ」の画像検索結果

これも男のバイブルだと勝手に思ってます。性教育的な要素もあるので勉強になります。

このマンガで性のテクニックを勉強した人はかなりいるはず…。

ハゲ丸
私もその一人ですが、いまだに披露する機会がありませんw

また、中学生になると本格的なエロ本にも手を染めるようになります。

当時、アホな友達が「モザイクの上にバター塗るとモザイク消えるんだよ」と教えてくれました。

ピュアだったハゲ丸少年は、モザイクの向こう側を夢見て速攻でバターを買いに行き、翌日友達とケンカになった淡い思い出がありますw

「18禁 入口」の画像検索結果

その後も、エロに関する探究心はとどまるところをしらず、高校生にもなるとTSUTAYAのアダルトコーナーに入り浸るようになります。

ハゲ丸
普通に未成年でしたけど、もう時効なんで許して

あの禁断の暖簾をくぐる後ろめたさ、女性店員に会計してもらう時のいたたまれない恥ずかしさ、そして選びに選んだエロDVDを早く見たくて小走りで家に帰るあの感じ。

スマホ動画全盛の今、もうあの時の感情を味わえないかと思うと少し寂しい気もします。

せっかく借りたDVDをフル活用したくて、1日3回はお世話になるほど性欲は強かったですね。

ハゲ丸
高校生だと、それくらいが普通だと思うんですけどどうですかね?

 

エロコンテンツ優秀すぎ問題

最近は、さすがに高校生の頃と比べたら性欲はだいぶ落ち着いてきました。

でも、相変わらず非モテ童貞なので今でもエロ動画に大変お世話になっているわけですが、そもそも日本のエロコンテンツ優秀すぎませんか?

セクシー女優さんはそこらのアイドルよりキレイですし、性癖に合わせたありとあらゆる企画モノも充実しています。

リアルで満たされない性欲を、スマホ一つで簡単に満たしてくれます。

ハゲ丸
もう恋愛して彼女つくってとか面倒クセーから、AVでいいや

そう思えてしまうのは、日本のエロコンテンツの完成度がスゴ過ぎて、しかも簡単にアクセスできてしまうせいです。日本の童貞率に確実に悪影響を与えていますね。

ハゲ丸
このままでは、生身の女子を経験することなく一生童貞で終わってしまう…。

私の場合そんな危機感から、なんとかモテないなりにリアル世界の恋活を頑張っています。

まだ結果がでていないので、困ったときの性欲の処理は相変わらずAVに頼りっきりですが…。(汗)

 

今日はあまりにもエロすぎるのでここで少し真面目に、

僕愛用のチャップアップ!!!

↓↓ここをクリック↓↓

 

 

オ〇ニーするとハゲるのか?

ひとつ気になるのは、巷ではオ〇ニーするとハゲるみたいな噂がありますよね。

ハゲ始めた時に、友人から散々言われました。

「お前、一人でやり過ぎじゃね?」とw

ハゲ丸
そんな殺生な…。

この噂の真相は、あのCMで有名な高須クリニックの高須幹弥先生が解説してくれています。

結論からいうと、やりすぎなければ全く問題ないとのことです(1日1回程度なら問題なし)

専門家に言われると安心できますね。

しかし、やり過ぎるとテストステロン数値が下がってしまい、それが凶悪な脱毛ホルモンであるジヒドロテストステロン(DHT)の発生につながってハゲてしまう可能性もあるとのこと。

ハゲ丸
やり過ぎって具体的にどれくらい?

高津先生いわく、ヒマ過ぎて家でゴロゴロしながらひっきりなしにオ〇ニーしてるようなイメージだそうです。

ハゲ丸
やばい…。心当たりがあるw

とすると、ハゲとエロは全く関係ないとまでは言えなそうですね。

オ〇ニーは用法用量を守って正しくやりましょう。

 

余談ですが、究極にエロいといっても過言ではなく、1日に何発も発射しているAV男優にハゲてる人はいるかなと思って、過去の記憶を辿ってみました。

そしたら、1人見つけました。

 

吉村卓師匠です。

関連画像

この顔に見覚えのある人は多いはずw

生え際が結構キテますよね…。

ハゲ丸
てか、顔面の破壊力ヤバいっすねww

 

ハゲ語録をつぶやいています。フォローお願いします!
童貞系ハゲメンハゲ丸-公式twitter

 

個性豊かなハゲメンたち。
ぷろたん隊長
たかたんさん
ジローさん
とーまんさん
きっしーさん

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE