2020.01.20

「私はハゲてる」という開き直りが生み出すものとは一体?

ぷろたん愛用のREDEN

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

ここ最近、体調が絶不調でした . . .

咳が止まらい → 鼻水・たんが絡む → 一旦治る → 熱が出る → 鼻水・たん再び → 咳が止まらない

いったい僕の体はどうなっちまうんだ。。と思いながら日々生きてました。

熱が出てしまったせいで寝ること以外何もやることがなかったので、ネットサーフィンしたり、Twitterを見ていたり、Youtubeを観てたりしてました。

そのYoutubeを観てる時に、あるCMが流れてきました。それは、パークマンサーのハゲのCMでしたww

ちなみに皆さん、パークマンサー知ってますか!?

僕が中学生の頃、V6がやっていたTV番組『学校へいこう』と言う番組のB-RAPハイスクールというコーナーで一世風靡した人気コンビ → 軟式グローブのパークマンサーです。

当時爆発的な人気で、このコーナーは彼の為にあると言っても過言ではなかったですww

あのパークマンサーから、衝撃告白

冒頭でいきなり前髪を弄るパークさん . . . すると、前髪をぽーい!!

「♪そうだよ ズラだよ♪」

彼の独特の明るさで、衝撃告白が行われた!

まず、久々に見たので、このヘアスタイルを貫いていたんだな。と、冷静に分析している自分がいた。

告白の後に、「なぜ自分がズラになったのか?」の過去を語るパークさん。

そこでようやく、ズラだったんだと情報が追い付いてくるw

例えるなら、〇ラゴンボールに出てくるミスター〇タンみたいな感じだw

CMを見ていると、パークさんがこんな事を言っていた。

「40を超えても、自分の地毛で勝負したい」

なぜか、かっこいいと思ってしまった!こんなに真っすぐに素直に向き合えるなんて、あのオチャラケからは想像もできない言葉だった。

すぐさま僕は、Twitterでこの事を呟いたw

すると、パークマンサー本人から、いいねがきたww

中学生の頃見ていたあのパークさんからいいねがくるとは思わなかったww

ハゲがつなぎ合わせたこの繋がり、大事にしたいと思います。(о´∀`о)

もう、開き直っていこ♪

ズラで隠してバレるんじゃないかと怯えている方、公表したいけど周りの反応が気になる方、是非パークさんのCM拝見してみてください(^ ^) 変なプライドは捨てアホになれば楽ですよ♪

そしたらパークさんが、「そうだよ。アホだよ」って、たぶん言ってくれますw

僕も最近周りに、「おれ、ハゲてきててほんとにヤバい」「いや、つむじがここにあるからハゲて見えるんでしょ」って、開き直ってますw

で、っていう。
 

ハゲメンインタビュー企画【新宿編】

ぷろたん日記 -【神回】女性はハゲだと気づくとこんなにも態度が急変します・・・【閲覧注意】
 
ハゲメンインタビュー企画【渋谷編】

ぷろたん日記 – 事故ってるので削除するかもしれないです。
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

  1. あんこ より:

    自分も子供の時に事故にあってかさぶた取る為にハゲになりかけてましたがあまり気にしなく… すっかり動画慣れして色んな人にインタビュ―している姿いいと思います。なんて偉そうに言えませんが。笑 自然に交わせる仲間の存在いいですね✨ これからもいい動画撮るの楽しみにしてるので頑張って下さい!!

コメントを残す