2020.02.25

ハゲリーマンの髪型に密着

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

ぷろたん隊長の月曜日のルーティン動画を見て俺もルーティンブログ書きたい!そんな衝動に駆られております。( ^ω^ )


ぷろたん日記youtuberがどれだけ楽な仕事かわかる月曜日のモーニングルーティン

ジローの普段のルーティン → ハゲルーティン : ジローver

ジローの1日の髪型に密着

出社時

僕は仕事の時でも基本的にワックスはつけません。

なぜかって?

面倒だから!w

社会人なんだから身嗜み整えたら?と、思われてる方もいるかと思いますが、僕の会社にいる先輩は鼻毛が出ていても仕事をとってきます!

なので人は見た目じゃないんだ!トーク力とそれプラス付加価値が大切なんだ!!

という訳で、こちらが出社前の僕です!

可もなく不可もなくと言ったところでしょう。

さぁここから髪型がどう変わって行くか見ていきましょう!

お昼休憩

風が強いという事もあり、髪を何回も手直しをしました。

その結果がこちら…

前髪がスカスカになってますね…

他人から見たら、ハゲて無いじゃん!と思われそうですが、ハゲと自覚してる自分から見るとこれは、今すぐ家に帰ってシャワー浴びてドライヤーで整えたいくらいでございます。やはり、ハゲにとっては難敵です。

仕事終わり

はぁ…疲れたー。窓際社員も大変です。

ストレスは髪に良くないですが、仕事で溜まったストレスが今どのようになっているか見てみましょう。

もう髪型も維持するのにいっぱいいっぱいですね。目も疲れてます。w

1日密着してみて

いやぁもう風が鬱陶しいです!!風に対してのイライラが止まらないです。笑

ランニングでもたまに向かい風に対して、「何だこの風!クソッ!」って言ってます…笑

この風さえなければ暖かいし、僕の身なりもバッチリなんだけどなぁ…

どんなにカッコ良くセットしてガチガチにスプレーしようが、風には敵いません。

ガチガチに固まった髪型が風に煽られて髪型がおかしくなり、手で治そうにもスプレーで固められた髪を戻すのも大変です。だから風が強い日は外に出ないのが1番安全なのです。(o^^o)

※ランニングYouTubeはじめました!

ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN①

いかがでしたでしょうか?

今回は僕の仕事中の髪型に密着してみました!笑

最後の方は風がいかに難敵かと言う話になってしまいましたが、皆さんもあるあるだと思います。

早く風のない暖かい季節がやってきますように!

いや、ダメだ!!

暖かくなると汗が出てくるから、あーーーーーーーまた髪型がおかしくなる…(´⊙ω⊙`)

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す