2020.07.28

最近お酢にハマってます

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN14

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

暑いですね . . . 皆さん夏バテしてないですか?

僕はこの炎天下の中でもほぼ毎日走っております🔥 なので多少の暑さには慣れてますが、汗の量が尋常じゃないです😅 夏になると、勝手に痩せていくジローです!

そんな暑い日がまだまだ続きそうですが、先日、会報誌を読んでいたらお酢について書いてありました。

本日は、『お酢のパワー』についてブログを書いていきたいと思います。

お酢のパワー

結論から言うと、お酢のパワーはとてつもないです!! 7つの効果をもたらしてくれます!

① 内臓脂肪も皮下脂肪も減る
② 二日酔いを軽減してくれる
③ 食べ物の変換をスムーズにしてくれる
④ 食後の血糖値の上昇を緩やかにする
⑤ 疲労やストレスから素早く回復
⑥ 便秘を解消して美肌になれる
⑦ 血圧の降下作用がある

この7つ読んだだけでも、お酢の魅力に取り憑かれますよね😍←女子か!!

僕的には、①と③、④、⑤の効果が嬉しいです。ランニングをしていてもお腹の脂肪ってなかなか落ちないし、食べる物には少しですが、気を使ってます。

また、食後にコーヒーはお酢と同じで血糖値の上昇を緩やかにしてくれるけど、カフェインが入ってるので晩ご飯には飲みたくないのでお酢は助かります!

そして、ランで疲れた体をお酢で回復させる!! 最高ですね!!

ハゲには効果あるの?

皆んなが知りたがってるのはこちらですよね💁🏻‍♂️笑

7つの効果に加えなんと薄毛予防、育毛効果があります!!

トリプルカウンターだけでは限界を感じていた不二周助がファイナルカウンターを生み出したぐらい超展開ですね!!(詳しくはテニスの王子様【全国大会編】を読んでね✨)

どうして髪の毛に良いのか?

お酢には血液をサラサラする効果があります。毛細血管の血の流れを良くすることで、髪の毛に栄養が行き渡りやすくなります。

育毛剤は外部から血行を促進するのに対して、お酢は体の内部から改善効果をもたらしてくれるということになります。

お酢に含まれるアデノシン

お酢に含まれるアデノシンという成分!

血圧を下げて血行を良くしてくれる成分なのです!! また、毛乳頭に作用して発毛因子を増やす効果もあるそうです!

お酢ってスゴイ…🤣‼️

元カノとの繋がり

ここで衝撃的だったのが、元カノとお酢が繋がっていたのです . . .

え!? どういうこと!?

と、思われると思いますが、このアデノシンと言う成分。この成分に着目した会社があったのです。

以前、僕が書いたこのブログに出てきた資生堂さんのアデノゲンと言う商品です。

僕の元カノを紹介します

驚きましたw こんな所で元カノと再会するなんて . . .

お酢の目安

健康を得るために必要な摂取量は1日大さじ一杯程度で良いそうです。

やっべ、、僕飲みすぎてた . . . w

ということで、これからは量を守っていきたいと思います! 飲み過ぎてしまうと下痢や腹痛などを起こす可能性があるので気をつけてください。(^^;;

この時期からお酢を飲んで、最高の育毛生活を送っていきましょいー。^^

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。m(_ _)m

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す