2020.03.20

続・ハゲメンでやってみたいこと

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

※ランニングYouTubeはじめました!

ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN①

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

ハゲメンの皆元気かな? 早く皆に会いたいよー。(T_T)ぴえん

そんなハゲメンとやってみたいこと、第二弾という事で今回ブログを書いていくよー(^з^)-☆

ハゲパーソナルコーチング

よく筋トレのジム等で『パーソナルコーチング』というのがありますよね。それのハゲバージョンです!

ざっくり言うと、ハゲのお悩みを聞いて育毛活動のお手伝いをしていこうというものです。

それぞれの悩みにあったサプリを飲む事やハゲ改善をハゲメン達と一緒に行う等、長い月日をかけてやっていきたいですね。

ぷろたん隊長なら、食事管理や生活リズムに徹底したプログラム。

理容師のたかたんさんなら、髪型のセットでハゲを目立たなくするプログラム。

経験豊富なハゲ丸さんなら、ハゲにとって辞めておいた方が良い体験談を話す引き算のプログラム。

元芸人のきっしーさんなら、ハゲの替え歌を歌ってハゲに関してのネガティブな部分をポジティブにするプログラム。

僕ジローなら、ランニングプログラム。アロマを使用したプログラムやりたいんですけど、これは資格がいるのでできないなぁ。。

皆んなの手助けになるように

ハゲに関する基本的な知識や人間のメカニズムなんかも知っておかないとコーチングは出来ないと思いますが、まずは皆で一緒に楽しく続けられるよう、僕らがモチベーションを上げていかないとですね。

そうなると、たかたんさんのブログにあった『毛髪診断士』を取得して、皆さんにブログでは伝えきれないアドバイス等できたら良いですよね(^○^)♬

本当に毛髪診断士の資格を取得しようかな…

ハゲメン育毛診断士が書くハゲブログ!

それだけで注目を集めそうですよね。( ^ω^ )

今も十分注目を集めてますが、更に上を目指していきたいですね!

最後にまとめ

やってみたい!って思った事をバァーっと書いてしまいましたが、ハゲメンの皆さんどうでしょう(^○^)??

まだまだ問題点の方が多いと思いますが、いずれやってみたいなぁって思いました。

ハゲに悩む人はこれからも増えると思います。その悩みを1つでも良い方向にできれば最高ですよね。(^_−)−☆

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す