2020.10.24

人気インスタグラマー【第二弾】

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN20

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

前回の『人気インスタグラマーをマネてみた』 ← この記事から数ヶ月が経ちました。

人気インスタグラマーを夢見て、ハゲや育毛に関する事を載せてますが、第1回は見事に撃沈しました。。(><)

もっと余裕でイイネやフォローされるものだと思いましたが、さすが情報社会 . . . 一筋縄ではいきませんでした . . . 😂

今回はその第2回目と言うことで、あの日からどうなったのかなどブログにしました😛

前回の反省点

前回何がダメだったかを分析してみました。

→ まず、投稿頻度が少なかったから。

→ まだまだ駆け出しのインスタグラマーなので知られていなかったから。

投稿内容、ハッシュタグに関しては問題はなさそうかなと思いました。

今回は

では、今回はどんな内容を載せていくかですが、至ってシンプル!!

普通にハゲネタを載せていく!!

です。

これに尽きると思います。

投稿頻度を少し上げて、ハッシュタグは育毛に関することを多く入れていく作戦に切り替えていきます。

載せた内容

① 新しいヘアオイルの投稿!

結論、これが一番イイネをいただき、フォローされました。

女性からも多くのイイネをいただいたのが、今回の結果に繋がったと思います。

② つむじハゲの写真

これに関しては、皆さんが僕の頭を後ろから見た目線で投稿した写真です。

自分では、良い写真だと思ったのですが、思ったよりも伸びずやはり写真というよりハッシュタグで皆が見てもらえるような物が良いのかなと感じました。

③ 育毛グッズを載せた。

シャンプー時に使用してるマッサージ機を載せた写真なのですが、なぜか多くの企業様にイイネをいただきました。

しかし嬉しい事にこの投稿をしてから数日後に、ハゲメン以外の方からコメントをいただくことができました。

結果として

微々たるものですが、フォロワーさんも増えてきました。

しかしながら、数年前ならすぐフォロワーさんも増えてイイネも多くつくイメージがあったSNSですが、情報社会の今多くの人が登録してる中で、埋もれてしまってるなぁと感じます。

これからも少しずつですが、地道に頑張っていこうと思います。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。m(__)m

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す