2020.08.05

人気インスタグラマーをマネてみた

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN14

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

最近、BAMBOO SHOTをもっと皆に知ってもらいたいと思うようになり、自分なりに分析をしております。(仕事でもこれぐらい意欲的に分析できればなぁww)

Twitterの方はおかげさまでフォロワーも増えてますが、やはり僕一人ではまだまだ実力不足です…。

実際のところ、(僕の場合)ぷろたんさんのリツイートや公式のリツイートがなければ、いいねの数が伸びないのが現実です。感覚的には、もっといいねが着くものだと思ってましたが、情報社会の昨今、情報が溢れかえり過ぎて埋もれてしまってそうですね。

インスタでも同じで、思うように伸びません . . . そこでジロー思いつきました!!

人気インスタグラマーのマネをすれば良いんだ!! . . . (単純だw)

人気インスタグラマーのマネをしてみる

数多くいるインスタグラマーから、“インスタ 人気”というワードで検索をし、研究を重ねました! 研究に研究を重ね、色々と真似しながら実践していこうと思います。

女装することにした

まず、僕の中で、人気インスタグラマー = 女性と言う偏見があるし何でもそうですが、女性の方が「いいね👍」を貰える確率が高い!!

そう考えているので、まず僕が女性にならなくてはなりません . . .

ウィッグ買うのもなぁ。笑 まぁ確かにぷろたんさんに女装のことを相談するのもありかなと思いましたが、何かないかなぁと探していたら、ありました!!

FaceAppというアプリです!

自分の顔にヒゲを生やしたり、おじいちゃんにできたり、その他機能が盛り沢山あり、その中に女性に変身できるエディタがあるのです!

まずそのアプリの力を借りて、写真を撮影していきまーす📷

いざ撮影!!

今日は、BAMBOOSHOTの撮影があるから緊張しちゃうな😌💗

と、撮影前から女子を意識してみました!

研究を重ねた結果、1番多いパターンは、商品と自撮りのハッピーセットです。

うだうだ説明しててもしょうがないので、実際にやってみました! それがコチラです!

きっしー
あーこういう写真見たことある

ぷろたん
ぷろ子でやってみようかなw

たかたん
普通にこう言う女性いそうw

ハゲ丸
付き合って下さい!!

とーまん
ハゲ丸さん、それジローさんっすよw

ジロー
ハゲ丸さん、僕で良ければ❤️

とーまん
え!?w

実際にインスタに投稿してみよう!

ジロー
これで僕も人気インスタグラマーだな

とーまん
何気にコメント欄も、人気インスタグラマーっぽいw

たかたん
本当だw

というような感じで、ステ◯感満載の投稿になりました😂笑

これで暫く様子をみましょう👍

いやぁやっと僕も、人気インスタグラマーの仲間入りだなー✨

結果!

さぁて、いいねはたくさん着いてるかなぁ😊

どきどき💕

さ、3件!!

. . . 。

僕の人気インスタグラマーへの道のりは、まだまだ長そうですね😂

まとめ

まとめると、僕にブランディング力がないのが原因ですね。ぷろたんさんすみません。。m(_ _)m

例えると . . . 、大手企業に勤めて仕事もでき、独立したけど失敗。なぜか、それは大手企業というネームバリューがあったからで、その人自身に何の力もなかったから。

そんな感じに似てます。

改めて、ぷろたんさんの力は必要なんだなと感じました。

僕のブランディング力を上げて、これからもBAMBOO SHOTの情報を、皆さんにお届けしていきます👍そして、BAMBOO SHOTを広めていきたいです😊

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。^^

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す