2020.05.19

女性のとある髪型に注目してみた

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN11

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

今日はねぇ、女の子向けに少しブログを書いて見ようと思いまーす!

ここのブログを見てる人は男性が多いと思うので、女性層も獲得していかなきゃね☆

という事で、タイトルにもあるんですけど、僕が気になる女性の髪型!!

今回は、コチラをブログにしていきます☆

それでは早速いってみよう♡

気になる髪型とは?

たぶん最近の流行なんだと思うんですが、テレビでも雑誌でも街中でも、よーく見かけます。

それがコチラ!

シースルーです。

シースルーって服などの透け感をイメージしてましたが、今じゃ髪型でもシースルーってあるんですね。

僕は、どーしてもこのシースルーって言う前髪が気になってしょうがないです。

そうです!ハゲて見えるんです!

前髪がパッカーンって割れてるせいで、前髪の間から覗くデコの面積が多いのでその様に見えてしまうのかな…

正直、僕がランニングし終わった後みたいなんですよね . . . w

ほら、シースルー感満載でしょ?w

男性でも思うぐらいだから、世の女性たちはどう思ってんだろ?

悩む女性も多いと言う事実

流行のシースルーバンクにしてもらったけど、前髪ハゲてるように見えてないかな?

ハゲてるように見える . . .

私たちは、シースルーバンクのこと前髪ハゲって呼んでますw

私、もともと髪の毛薄いから勝手にシースルーバンクになる . . .

などと、悲痛な声が聞こえてきます。

僕からしたら、そもそもなぜハゲに見えるようなこの髪型が流行っているのかが分かりません。

しかも自虐のように、シースルーバンクをSNSに投稿する意味も分かりません。自虐だけど結局はカワイイって言われたいだけでしょ?

と、女性にも読んでもらうために書いてるブログでしたが、敵を作りそうですね(T-T)

80年代にも流行

現代では、シースルーバンクなんて横文字大好き意識高い系の名前になってますが、80年代でもこの髪型が流行っていたみたいです。

その名も、すだれ前髪

日本らしい古風な名前ですね!!

なので今度から、シースルーバンク女子を見かけたら、すだれ女子って心の中で唱えようと思いますw

なんか今の子は、どの子も量産型って感じがして個性がない気がします。この80年代のすだれ前髪を見て、色気もあるし、大人っぽいんですよね。

ジローがシースルーバンクやってみた

唐突www

僕も流行りにのっかって、女性の気持ちを理解したいのでシースルーバンクやってみます。

やり方は、YouTubeでトップに出てきた人の動画を見てやろうと思います。

知らないだけで、本当シースルーバンクYouTuberがたくさんいるんだなぁって驚きました。

それでは早速やってみよう☆

こちらは通常ver。

左右はこんな感じ。

そして用意する物は、ヘアアイロンです。これを前髪を巻いて作っていきます。

それがコチラですwww

ヤバイwww 自分じゃないwww

次にワックスを使います。

そして完成☆

下手くそかよwww

しかしシースルー感は出てますね😆

ワックスを前髪につけることで、割れやすくなりシースルー感がアップします。

しかし、これは女子が自虐的になるのもわかる気持ちが分かりましたw

その後の話

このシースルーセットは、妻がいない時を狙ってやりました。

しかし、このセットが終わったあと帰ってくるやいなや、僕の髪型を見て

「何その髪型wwwカーリージローじゃんwww」

と、カールした僕の前髪を見て、終始爆笑してました🤣

それでは定時になりましたので、お先に失礼します!!

ついに完成!!「BAMBOO SHOT」

「BAMBOO SHOT」こちらから♪

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す