2019.05.01

だらだらハゲメン雑談 vol.1 〜タバコ吸う人嫌いです〜

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 


↑仲間ができたことに喜びを隠せない岸井龍太郎の特技は以外にもバスケットボールである。
 

 


↑手前のすこぶる可愛い美女:レイナさん、真ん中のハゲイケメン:たかたんさん、右奥にいる存在がすべってる人:きっしー。

 

 

 

きっしー&とーまんのだらだらハゲメン雑談

 

どーもー。ポジティブハゲメンきっしーです!(´∀`*)

 

育毛剤とポジティブシンキング(積極思考)な性格のおかげで着実に “ハゲ” を良き改善の方向へもたらしつつある岸井龍太郎。
 

 

積極思考(せっきょくしこう、英: positive thinking ポジティブ・シンキング)は、なんでも前向きに物事を考えればそれは実現し、人生はうまくいく、という考え方、物事の良い面を見ようと努め、ポジティブな姿勢を保ち、「思考そのもの」を変えることで現実を変えることを目指す思考法である。
出典元 : 引用 – Wikipedia「積極思考」

 

 


↑「ハゲた経験が僕を強くしてくれた」、、そう答える岸井龍太郎の身長は以外にも180cm以上ある。

 

 
 
今回なんと!同じハゲメンのとーまん氏とハゲ雑談をしてまいりました!

 

↑とーまん氏に、「なんで、とーまんていうの?」と聞くと彼はいつもこう答えます。「え、なにが?」
 

※とーまん氏という人間を少し知ることができる記事
十数年以上悩まされ続けているM字型ハゲを本格改善!

 

 
【きっしー&とーまんのだらだらハゲメン雑談】は、複数回に渡りシリーズ的な感じで随時お届けしてまいります!

 

が、何かのタメになるかと聞かれると . . . 多分ないです笑w

 
 
でも、もしかしたらのもしかしたらのもしかしたらのもしかしたらぁぁぁ!

 

 

 

きっしー
少しはあるかもしれません!

 

 

 

そういったところに0.1ミリぐらいでも期待していただけますと、とても嬉しく思います。ただ、ほんと〜にガチでだらだら喋っているだけですので、その辺りはご理解の上ご了承願います。

 

あらかじめ
※記事ですので、実際の会話をわかりやすい表現に編集しております。

 

 

ちなみに、サシで飲むのは今回初めてで、会って2回目のかんじの様子です。

 
ちなみに、2人ともだんだん酔っ払っていきます。

 

 

きっしー
では、どぞー!

 

 

とーまん宅近くの居酒屋より

 


 

 

きっしー
ぶっちゃけ、僕の初対面の印象どうでした?

 
とーまん
初対面は . . .

 
きっしー
僕が一方的な感じで喋ってたとおもうんすよね。隣だったし、なんだかうざがられてたんじゃないかなぁって気はしてました・・・

 

とーまん
なんだろ、この人(きっしー)がハゲメンの中でも一番喋るんだろうなぁて思ってました。

 
きっしー
あ〜ぁ〜なるほどなるほど。

 
とーまん
みんなの中心になってまわすというか。

 
きっしー
はいはいはいはいはいはい。だって誰も喋んないっすもん笑

 

とーまん
たかたんさんも、わりと周りと積極的にコミュニケーション取っていく方なのかなぁって印象はありました。

 
きっしー
たかたんさんが一番ぷろたんさんにあれこれ聞いてたりしてましたもんね。

 
とーまん
確かに。そんな感じでしたよね。

 

きっしー
今更なんですけど、出身どちらなんですか?

 
とーまん
自分は、大阪っすよ!

 
きっしー
そうなんすね!

 
とーまん
うっす!

 

とーまん
あ、すみません。タバコ吸っても大丈夫ですか?

 
きっしー
あ、ぜんぜんいいっすよ!

 

 

とーまん
タバコやめたら、生える(髪の毛)んすかね?

 
きっしー
笑。

 

 
きっしー : やってみないと分かんないっていうのもありますよね。僕ラッキーなんすよね。今はやめてるんすけど、僕2年前までタバコ吸ってたんすよ。そこからアイコスに切り替えたんす。でもやめたくてやめたんじゃなくて、アイコスが壊れちゃってw

で、火で付けるタバコも全然吸ってなかったんで、タバコは吸いたくないからとりあえずやめてみたというか。吸わないでみたら半年くらい経ってたっていう感じです。別に禁煙しようと思ってしてたわけじゃないんすよ。
 

 

とーまん
え、でも、吸いたくなったらたまには吸うんですか?

 
きっしー
いえ、一切吸わないです。吸ったら終わりってこと知ってるんで。

 

とーまん
へ〜。

 
きっしー
意外となれるもんすね。

 
とーまん
タバコやめたらっすか?

 
きっしー
はい。

 
きっしー
吸いたくなるけど、我慢できるというか。最初だけすよ。

 

とーまん
やめたことによって太るとかなかったんですか?

 
きっしー
あ、太りました!

 
とーまん
でも全然痩せてますよね。

 
きっしー
あ、痩せましたね!

 
きっしー
タバコをやめた直後くらいから一ヶ月で5キロ太りましたね。で、徐々には減っていって、2、3キロ減って今72、3です。

 

とーまん
タバコやめたら何で太るんすかね?

 

 
きっしー : まず、いっぱい食べるからw 食べてないと落ち着かない、みたいな。口が寂しいから、みたいな。違うことで気を紛らわす第一候補として「食べる」みたいな。ず〜とず〜と食ってるかんじっす。
 

 

とーまん
ちなみに、どうやって痩せたんですか?

 
きっしー
えっと〜。自然に?

 

とーまん
爆笑

 

とーまん
自然には痩せないでしょww笑

 

 
きっしー : なんか食べる量が減るんすよ。勝手に?あと、禁煙する時に走ろうと思って走ってたんすよね。気を紛らわす為に。これも一応、理屈がありまして。走る理屈。禁煙すると眠くなるじゃないっすか?
 

 

とーまん
禁煙すると眠くなるんすか??

 
きっしー
あ、はい。

 
とーまん
そうなんすね。

 
きっしー
そうなんすよ。

 

きっしー
とーまんさん、禁煙したことあります?

 
とーまん
ないすー。

 
きっしー
ぶっちゃけタバコやめたいと思います?

 
とーまん
いえ、思わないです。

 
きっしー
あ、じゃぁいいす。w

 

とーまん
タバコをやめたいとは思わないですけど、ハゲ改善したいすね。

 
きっしー
あ〜。

 
とーまん
その点どう思います? 『タバコをやめたくないけど、ハゲ改善したい人』について。

 

きっしー
別にいいんじゃないすかね。

 
きっしー
だって、吸っててもハゲてない人いっぱいいますからね。

 
きっしー
タバコの原因が100%ではないと思うんで。

 
とーまん
まぁ、もちろんストレスとかありますし、生活習慣もありますからね。

 
きっしー
きっかけというか、トリガーの一つではあるかもしれないですけど、べつにそれが100%ではないと思う。

 

とーまん
う〜ん。

 

 

きっしー
ただ、タバコ吸う人、嫌いです。

 

 
 

とーまん
ww。

 

 

 

 

 

 

とーまん
というか、話全然変わるんですけど、

 
とーまん
この雑談、動画にした方がよくないすか?

 

きっしー
あ〜〜。あ!!

 
きっしー
ぜんぜんいっすよ!

 

 

と言うわけで、次回から《記事+動画》でお届けしたいと思っております。

今後とも、【きっしー&とーまん】をどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 
きっしー&とーまんのハゲメン雑談 vol.2

〜思春期と異性とハゲ〜


 

 

ぷろたんさん率いる我々ハゲメンバーは、全員が同じ思いでこのハゲタン日記というメディアを通してハゲ活(ハゲ改善活動)に、ガチで真剣に取り組んでおります。

それらの “意義” ということに関しまして、とーまん氏が分かりやすく記事にまとめてくれましたので、もしよろしければぜひご覧になってみてください。

我々ハゲメンが『MYハゲ改善』を発信していく意義

 

 
#きっしーのうんちゃらくんちゃら
きっしーYouTubeチャンネル
きっしーInstagram
きっしーtwitter
 

アレコレ
twitter(@hagemen_toman)
YouTube ch – やまだのごはん

 

 
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE