2019.04.04

※閲覧注意※ 貧乏でがっつりハゲている元売れない芸人の行く末

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

YouTubeきっしー : One more time,One more chanceを、ハゲなのに本気のモノマネで歌いMVまで作ってみた
 

ハゲメンきっしーです!

 

初めまして!

 

きっしー
ラーメン、つけメン、僕ハゲメーン!お〜け〜〜い♪

 

僕たち、私たち、きっしーです!
 


↑現在回復途上のキメ顔。婚活やマッチングアプリの写真で使う予定。
 

きっしー
目ヤニがたくさんついていてすみません m(_ _)m

 

本名は岸井龍太郎(きしい りゅうたろう)言います。

以前、お笑い芸人をさせていただいておりました。

※閲覧注意※
2018年M1グランプリ ナイスアマチュア賞 『カシオペア』 9月26日 新宿シアターモリエールより

↑ハゲいじりをするも滑る(芸人時の漫才映像)
※出典元:YouTube-M-1グランプリ【M-1からニュースター誕生!?ナイスアマチュア賞】9/26(水)

きっしー
0.1ミリも売れませんでした( ´ ▽ ` )ノ

 

現在は、お笑いのネタや舞台に立つなどはしておらず、アルバイトで副副店長をしながらYoutube活動とハゲメン活動に取り組まさせていただいております。
 

きっしー
副副店長 . . .

 

このままでいいのか、俺

 
僕は現在32歳、もうすぐ(今年)33歳になります。来年は34歳です。再来年は35歳です。
 

貧乏でがっつりハゲていて彼女がいなくて
30歳超えてアルバイトで生計を立てている
全く知名度のないクソ底辺ハゲYouTuber

 

で、ございます。
 

文字にしてみましたけど、なかなかのやばさにちょっと心臓が痛くなってきました。
 


↑このままでいいのか、岸井龍太郎。

 

髪の毛の異変(ハゲ)に気が付いたのは、24歳の時でした

 
大学を卒業し、一度就職して社会人になったのですが、その新卒で入った会社が入社2年目で震災の影響もあってか、給料も数ヶ月払われないくらい資金繰りに困り . . .
 

きっしー
倒産!!

 
きっしー
倒産!!!!

 

職を失い、守るのがなくなった僕は髪を染めました。

 

きっしー
ん?

 

大学時代はずっと茶髪だったので、いつも使う染髪料でセルフ染髪をしたのですが . . .

染髪料を洗い流し、手ぐしをしてみると . . .
 

おや?
 

ゴワゴワする仕上がりに . . .
 

およ?
 

その時は、「毛質が変わったかな?」くらいにしか思ってませんでしたが、今思うと . . . その毛質の変化の時点で気づいておくべきでした。

(※のちに薄毛を勉強し、薄毛の人の髪の毛のサイクルを知り、初期のAGAで髪が成長しきらず、細く短い状態で抜ける症状が出始めていたのかと理解しました)

 

↑「毛質が変わったかな?」と思った時期。
 

きっしー
証明写真ですみません。ごめんなさい。本当に大変申し訳ございません。以後気を付けます。

 

その後もそこまで気にせず過ごしていたのですが、翌年の正月、髪の毛をロン毛にし実家に帰省した時の同級生との飲みの席で、ふとある一言を言われました。
 

友達 : 「お前、ハゲてね?」
 

最初は受け入れられず、「ハゲてねーし!」と返しましたが、翌日その時撮った写真と大学時代を見比べてみると、「たしかに、少しボリューム減ったな . . . 」と実感し、薄毛というものを意識するようになりました。
 

きっしー
そこから、万里の長城ばりの長くゆるーい下り坂 . . .

 
きっしー
スロープとしては最高の傾斜なんですが . . .

 
きっしー
あ、この意味わかります?

 

その緩さが、「まだ大丈夫!まだ大丈夫!」と思わせ、、
 

きっしー
まだ大丈夫!まだ大丈夫!

 

気がつけば . . . 下記の写真のような状態にまでになっていました。
 

 
下記の写真、閲覧注意。18歳未満の方はご閲覧をご遠慮ください。

18歳以上の方で、もしご閲覧される場合は、自己責任でお願いいたします。

また、お食事を食べながらのご閲覧もお控えください。

 


↑「まだ大丈夫!」という己の甘さが引き越した人生最大の悲劇。

 
 
昨年(2018年)AGA特有の成長期の髪はなくなり、粘っていた主力メンバーも抜け、まさに今の弱体化したA●B4●のごとく一気にメンバー層が薄くなり、9月の時点ではこんな感じでした。
 

 
再度忠告。下記の写真、閲覧注意。18歳未満の方はご閲覧をご遠慮ください。

18歳以上の方で、もしご閲覧される場合は、自己責任でお願いいたします。

また、お食事を食べながらのご閲覧もお控えください。
 


↑シェイクスピアの四大悲劇『ハムレット』『オセロー』『マクベス』『リア王』を優位に超える悲劇作。

 

きっしー
あ、あの、、私ごときがA●B4●様を見下した発言をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 
きっしー
A●B4●ファンの方々に深くお詫び申し上げます。

 

これでは、幸せになれない。

 

きっしー
と思い、

 
きっしー
ついに薬による薄毛治療を始めました。

 

※【幸せの定義】については、ここではお答えできません。

 

 
2018年10月~飲み薬と塗り薬を始め、約4ヶ月の成果がこれ。
↓ ↓ ↓ ↓

↑あの悲劇から約4ヶ月後の岸井龍太郎。
 

ざっくりと薄毛歴史はこんな感じですが、ここからは薄毛になって感じたあるあるで、文字数を埋めていきたいと思いまーす!

 

薄毛orハゲの人ならたぶん共感できるあるある10選

 

↑23歳、大学卒業時の岸井龍太郎。
 

きっしー
ハゲあるある10選!o(^o^)o

 

① 美容院に行くのが恥ずかしくて一年以上セルフカット

 

↑一年以上、美容院に通っていない岸井龍太郎。
 

美容師に、こうして、あーしてって伝えても「いやハゲてるのに」とか、「いやその前に髪の毛増やせ」って、思われてるんじゃないかって思うとつらくていけない。

美容院に行ったら行ったで、一番つらいのは、ハゲジョークでごまかそうと「まぁハゲてますけどね」って言うと、苦笑いされ、「そんな事ないですよー」ていうくだりイヤだ。
 

きっしー
いや、ハゲてるから。そこは否定すんなよ!

 
きっしー
って、思えてきて腹が立つ。

 
きっしー
そんなこんなで一年以上、美容院に通ってないから後ろ髪がボコボコ。

 


↑後ろ髪がボコボコの岸井龍太郎。

 

② アレ(072)の回数を気にする

 

↑アレ(072)が岸井龍太郎の生きる活力。
 

きっしー
アレ(072)をする時に出てくる。

 
きっしー
オレ(せ○し)を精製する元となる亜鉛は髪の毛にも必要な栄養素なので我慢はしてみるも . . .

 
きっしー
思えば思うほどアレ(072)してしまう。

 

③ わかっていても帽子に頼ってしまう

 

↑ハゲ隠しで帽子に頼る岸井龍太郎。
 

きっしー
女性のすっぴんマスクと同じ考え方。

 
きっしー
だけれども、頼れば頼るほど、ハゲを加速させる。

 
きっしー
ある種、麻●のようなもの。

 

④ たまに髪の毛の調子がいい時がある

 

↑たまに髪のボリューム具合の調子が良い時がある岸井龍太郎。
 

きっしー
そんな事あるわけないのに . . .

 
きっしー
本当にたまーにボリューム感を “感じる” 時がある。ただ、そう感じるだけ。

 
きっしー
ただ夜にはヘッタヘタ。実際はずっとヘッタヘタ。

 

⑤ ハゲの人をみて「このハゲ」って言えなくなった

 

↑自傷行為となる発言を一切やめた岸井龍太郎。
 

きっしー
もはやただの自傷行為。

 
きっしー
ハゲたらハゲの気持ちが誰よりもわかる。

 
きっしー
もうハゲの人にハゲというのはやめましょうーね!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

⑥ 1周半回って性格が明るくなり積極的になれた

 

↑1周半回って無駄に性格が明るくなった岸井龍太郎。
 

半周 → まだ大丈夫っしょ。

1周 → いや、もうハゲてきて、モテないし、金ないし、どうしようもないな。

1周半 → 男は見た目じゃない。性格(明るい)だ。

 
※【明るい性格の定義】については、ここではお答えできません。
 

きっしー
一周回って少しは明るく、そして前向きになりましたよ。

 

⑦ 赤の他人から「人からハゲてますね!」て言われるのがイヤ

 
自分で「ハゲてるんだけど」っていうのはいいんだけど、他人から「ハゲてますね!」って言われるのはちょっとイヤ。
 

とーまん
めっちゃハゲてますね!

 
きっしー
お前が言ってんじゃねーよ!

 
きっしー
俺が認めたやつしかいじっちゃダメなんだっつーの!

 
とーまん
((((;゚Д゚)))))))

 
きっしー
デリカシーを希望させてください( ͡° ͜ʖ ͡°)

 
とーまん
はーい!

 
きっしー
あ、、ハゲてるくせに上から目線で大変申し訳ございません。

 
きっしー
あ、、ハゲてて貧乏で底辺のくせに生意気言ってごめんなさい。

 

⑧ 好意を抱く女子へのカミングアウト

 
攻めなきゃ行けないのはわかってるんだけど、ハゲだという十字架が重すぎて出足が遅れてしまう。
 

きっしー
どのタイミングで “ハゲ” をカミングアウトしようか . . .

 
きっしー
どうせホテルでバレるし . . .

 
きっしー
でも今行ったらそれこそホテルまで行けないし . . .

 

女子 : 「今日はありがとうございました!また!」

俺 : (おいいいい!)

俺 : 「あ、また. . . 」
 

が続く。。

 

⑨ 筋トレを本気でやるかどうか迷う

 
→筋肉を作るのにも亜鉛が必要なので、筋トレをした分、「髪の毛に栄養が届かなくなるのではないか?」という懸念がある。

 

きっしー
細かいことを気にしすぎですかね?

 
きっしー
だからハゲるんですかね?

 


↑亜鉛の消耗を恐れ、筋トレを頑張るかどうかを迷っている岸井龍太郎。

 

⑩ 人の視線が気になる

 
当たり前です。

鏡で自分の頭を見るよりもイヤです。

 

↑人の視線が気になる岸井龍太郎。

 

きっしー
特に初めましての人と話している時、この人、絶対俺のこと「う〜わこいつハゲてる〜」って思ってるんだろうなぁ。。

 
きっしー
って、思ってしまいます。

 

被害妄想が激しいと思われるかもしれませんが、それは僕が事実ハゲているから仕方のないことではあります。
 

きっしー
. . . だからハゲたんですかね?

 
きっしー
. . . だからハゲたんですかね?

 
ぷろたん
かもしれませんね!

 
きっしー
ありがとうございます!

 

とりあえず一旦以上です。

ひねり出せばキリがないのでこの辺で終わらせていただきます。

 

最後に1つだけ言わせてください。

 

きっしー
僕は、本当の幸せを手に入れたい。

 

※【幸せの定義】については、ここではお答えできません。
 


↑現在回復途上のキメ顔。婚活やマッチングアプリの写真で使う予定。
 

 

#きっしーのうんちゃらくんちゃら
きっしーYouTubeチャンネル
きっしーInstagram
きっしーtwitter

 

自身の『80%ハゲ』を『50%ハゲ』までに改善させた効果抜群の増毛方法をシェアします


 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE