2020.01.25

鬼嫁から頂くありがたい言葉【さらにハゲそうです】

ぷろたん愛用のREDEN

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

今回は、僕が鬼嫁から常日頃から頂くありがたい言葉をざっくりとご紹介させていただきます。

「おい!ハゲ!」

「おい!ハゲ!」と呼ばれる毎日が続いております。ありがとうございます。

最近ではだんだんと慣れていき、軽く受け流しています。鬼嫁とのやり取りの秘訣は右から左へ受け流すことです。

子供がこれから成長したら鬼嫁と子供に「おい!ハゲ親父!」って言われるのかなぁ、と内心ビクビクしてますw 子供には優しく育ってほしいものです。。

「貴様」

「貴様と同じ髪型とかマジで子供がかわいそうだわ!」

これは何かの漫画のセリフではございません。これも鬼嫁の口から発せられた言葉です。

信じられますか?

鬼嫁の性別は女性です。ボスキャラではございません。

子供には申し訳ないほど僕と髪質が似てますし、髪型も同じです。

だからといってそんな言い方しなくても。。ヽ(;▽;)ノ

僕のメンタルが強くてよかたですん。

「こんなにもハゲてたっけ!?」

「え!?こんなにもハゲてたっけ!?」

人の努力を踏みにじる天才がここにいます。。

こっちだって頑張って育毛活動しとんねん!と、内心怒りに燃えてますが、そこは笑って誤魔化し穏便に過ごしています。1つでも歯向かえば僕のお小遣いが減り枕を濡らす日々が続きます。

何て言われようが、負けない気持ち、折れない気持ち、逃げ出さない気持ちが大切です。

そんな鬼嫁にも一応人の心はあります

いくらこんな鬼嫁でも、一応人の心はあります。

僕の記事に関してアドバイスをくれたり、面白かったと言ってくれたりします。

飴と鞭??( ;∀;)

思えば、妻とのこのやり取りは決して苦ではありません。口は他の人より悪いかもしれませんが、破天荒でいつも元気を貰ってたりします。

妻に読んで欲しくないなぁという記事を読まれると恥ずかしくなり、真面目にブログを書くと面白くないね!と、ズバリ言ってくれます。ありがたいことですね。^^

これからも鬼嫁とのやり取りを随時発信できたらなと思います。その為にも日々アンテナを張ってネタをかき集めておかなきゃですねw

何を言われても気にしないメンタル!とは言え、知らない人から「オイ!ハゲ!」って言われたらめっちゃ傷つきますけどねw しかし寝ちゃえば忘れちゃうからオッケー笑

これからも楽しい生活を送っていきます。(^_−)−☆
 

ハゲメンインタビュー企画【新宿編】

ぷろたん日記 -【神回】女性はハゲだと気づくとこんなにも態度が急変します・・・【閲覧注意】
 
ハゲメンインタビュー企画【渋谷編】

ぷろたん日記 – 事故ってるので削除するかもしれないです。
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す